甲本ヒロトの現在の嫁はゆみ!?フライデーが目撃!?俳優の弟とは仲良し??

2017/11/16

現在バンド活動は??

 

甲本ヒロトさんのゆみさん!?

 

フライデー目撃情報などは??

 

は、俳優のあの人!?

きっと、仲良し兄弟だと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 

現在の嫁は??

高校の同級生のゆみさんだと、言われています。

 

甲本ヒロトさんとゆみさんは、2005年あたりに結婚しているようです。

 

ゆみさんは一般人のようなので、顔写真画像も見当たりません。

フライデーなどの週刊誌による、目撃情報もありませんでした。。

 

あの、甲本ヒロトさんの嫁ですよ・・・。。

一体どんな方なのでしょうね。。

 

甲本ヒロトさんは高校の同級生のゆみさんと結婚しているというのは、ファンの間では有名な話のようです。

 

本人が公式に発表したものではないですので、残念ながら断定はできませんが。。

 

甲本ヒロトさんは、過去のライブ中に曲の一部を

 

「宮沢りえちゃんよりも・・・大好きです!!!」

と、歌っていたことがありますwww

 

宮沢りえさんよりも、嫁のゆみさんの方が大好きなのだと、甲本ヒロトさんっぽい表現ですよね!

 

そのうち、嫁とのツーショット写真の目撃情報にも期待しましょう。

間違いなく、フライデーにも掲載されてくるでしょうね。

 

ちなみに、2人の間に子供はいないようですね。

 

甲本ヒロトさんの嫁も気になりますが、やはり子供も気になりますよね。

もし、できたとしたらやはり、パンク少年に育つのかwww

 

スポンサードリンク

 

弟とは?仲良し??

甲本雅裕さんとは、仲良しだと思われます。

 

甲本ヒロトさんの弟は、俳優甲本雅裕さん。

 

「あ〜顔は見たことある!!」

そう思う方も多いのでは??

 

筆者も見たことはあるけど、名前は知りませんでした。

まさか、甲本ヒロトさんの弟だったとはwww

 

甲本雅裕さんと言えば、名脇役として「踊る大走査線」「マジックアワー」など、多数のドラマに出演しているのです。

 

兄弟でそれぞれ有名になるとは、凄いことですよね。

 

残念ながら、ミュージシャン俳優ですので、兄弟で共演することは中々無さそうです。。

 

しかし、ポッカ「キレートレモン」のCMに甲本雅裕さんが出演し、 CMソングを甲本ヒロトさん率いるザ・ハイロウズが担当したことで、間接的に共演。

 

そして、甲本雅裕さんが「笑っていいとも」に出演した時には、ザ・クロマニヨンズから花が送られていました。

 

直接的に共演することはありませんが、甲本ヒロトさんと弟の甲本雅裕さんは、きっと仲良しなのだと思います。

 

甲本雅裕さんも結婚はしていて、子供がいるそうです。

子供とは仲良しで、仕事の相談も嫁にするのではなく、子供にするとかwww

 

 

まとめ

筆者もTHE BLUE HEARTの時代から聴いていました。

コピーバンドしていた頃が懐かしいです。。

 

あなたはもカラオケで熱唱して、飛び跳ねた経験がありますよね??

 

現在はザ・クロマニヨンズとして活動していますが、甲本ヒロトさんの怪我が心配ではあります。。

 

筆者的にはやはり、80年代のバンドが好きですね。。

吉川晃司の嫁がフライデー!?富山出身なの??画像や子供は??

XJAPANのウェンブリー・アリーナ公演のセトリを動画と共に徹底解説!現地にいた男がLIVEを振り返る!!


また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , , , ,