マイケルジャクソンの驚くべき年収は?子供(ブランケット)の現在、血縁関係の真相に迫る!

2017/11/16

故人の著名人を対象とした、最新長者番付トップ!?

 

20161013-00000010-jijp-000-view

マイケルジャクソンさんの年収がヤバイ!?

 

3人の子供現在は?ブランケットくんは??

 

そして、血縁関係に迫っていこうと思います!

 

 

スポンサードリンク

 

年収は??

マイケル・ジャクソンさんが過去1年間に8億2500ドル(約860億円)を稼いだのです。

 

亡くなられてから、7年ですよ。

未だに、860億円を稼いでいるとは、一般人としてみては訳がわからないですね。。

 

*ちなみに
2位は「スヌーピー」の生みの親、チャールズ・シュルツさんの4800万ドル(50億円)

 

3位はゴルフのスター選手アーノルド・パーマーさん。

 

 
スポンサードリンク

 

子供の現在

main

長男:プリンス・ジャクソン

誕生日:1997年2月13日

 

19歳で彼女ができると、100万円以上の宝石をすぐにプレゼントしてしまうとかwww

 

金銭感覚は豪快で、今までの彼女にプレゼントした宝石代だけで800万円以上は使っているそうです。

 

yjimage-1

長女:パリス・ジャクソン

誕生日:1998年4月3日

 

友達と遊んだり、記念日には豪華なプレゼントを買っていて、毎回30万円以上使ってしまうそうです。。

 

 

yjimage

次男:ブランケット・ジャクソン

誕生日:2002年2月21日

 

ブランケットくんは食事が大好きで、毎回5万円〜10万円ほどの外食親戚中にご馳走するほどの、太っ腹www

 

子供達は年間で3億円のお小遣いがあるようです。

 

・・・

 

さすが、マイケルジャクソンさんの子供たち!

 

 

実際の血縁関係は?

マイケルジャクソンさんは死の直前に長男プリンス長女パリスの実の父親が自分でないと告白しました。

 

*この件を聞いた長女パリスは自殺未遂を起こす。

現在は元気でやっているようだが。。

 

プリンスとパリスはイギリスの俳優である、マーク・レスターとマイケルの元妻である、デビーロウ子供であります。

 

代理出産で生まれた次男のブランケットくんだけが、自身と血の繋がった子供であると告白している。

 

レスターさんは

 

「長い間、秘密だった」

 

「マイケルが1996年に僕に精子の提供を望んだので承諾した。彼は本当に子供を欲しがっていた。金銭的な見返りは受け取っていない」

と、語っていました。

 

 

まとめ

亡くなられても、未だにゴシップがつきまとう、マイケルジャクソンさん・・・。

真実は本人達にしかわからないことなのだから、放っておいてあげればいいのに。。

 

子供達には偉大なお父さんに負けないような、大人になってほしいなと思います!

 

スーパースターというのも大変ではある。。

死去後も、色々と話題になってしまいますから・・・。。

尾崎豊の死因の真実は?犯人はいるのか??嫁の存在は??

HIDEの死因と真由子の関係は!?命日に振り返る!!

 
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
スポンサードリンク

-音楽
-, , , , , , ,