吉川晃司の嫁がフライデー!?富山出身なの??画像や子供は??

2017/11/23

子供画像は??

 

吉川晃司さんのは誰!?

あの大物女優??

 

フライデーされた過去!?

 

富山出身だったのか??

 

スポンサードリンク

 

嫁は?フライデーされた??

年下の一般女性です。フライデーはされていないようです。。

 

吉川晃司さんの一般人なので、顔写真画像は公開されていません。

あのフライデーにも報道されていないようなので、残念ながら情報は少ないのです。。

 

情報としては

 

・富山県魚津市出身

・医療関係の仕事

・年下

・バツイチ

・身長は150cm

・顔は、堀北真希さんに似ているとか

 

嫁は芸能界への憧れもあったようで、高校卒業後が上京。

女性誌の読者モデルの仕事をしていたこともあったようです。

 

本当に一般人かwww

 

 

吉川晃司さんと嫁の出会いは、映画「チームバチスタ」で演技指導などをしていた時に出会ったと言われています。

 

当時、吉川晃司さんは

 

女優天海祐希さんと交際していました。

天海祐希さん、カッコイイですよね。

 

2人の交際は、10年近く続いたので

 

「このまま結婚か!?」

と、言われましたが、2006年に破局。。

 

破局の原因は、すれ違いと言われています。

 

吉川晃司さんと、天海祐希さんの結婚も見たかったですけどね。。

 

 

その後、2007年の8月には吉川晃司さんは、現在の嫁と交際を始めたのです。

 

ウォーキングデートする2人の姿も目撃されており、楽しそうに笑いながら歩いていたのです。

人とすれ違うたびに帽子を深く被り、他人の目を気にしていたとか。

 

吉川晃司さんがウォーキングをしていたら、目立ちますからねwww

 

 

そして、2011年6月に結婚したのです。

 

吉川晃司さんと結婚する嫁とは、一体何者なのでしょうね。。

 

フライデーに報道される日もあるかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

子供は??

子供は娘が1人います。

 

嫁はバツイチでしたので、結婚をした時点で2歳になる子供がいたそうです。

 

吉川晃司さんは元々、結婚願望はなかったようなのです。

 

「子供は作っても結婚しなくてもいいじゃないですか?僕は社会の通年なんてどうでもいいですよ」

 

「結婚した場合、ハナレを作って、そこにかみさんと子供を住ませて、こっちからは入っていけるけど、向こうからは来られない生活かな」

 

吉川晃司さんは家庭を持って、普通の父親のような生活に抵抗があったのでしょう。。

 

やはりロックですねwww

 

そんな、吉川晃司ですが、2011年の東日本大震災で自身がボランティアを経験する中

 

「親と妻、親と子は別々に暮らすべきではない」

と、思い一緒に住むようになったのです。

 

今では、子供が可愛くてしょうがないようで、2015年から日本舞踊を習わせるようになったそうです。

 

子供の立ち振る舞いを見て

 

「将来は女優にしたいね!」

と、親バカっぷりを発揮しているようです(笑)

 

 

まとめ

吉川晃司さんも現役で活動されていて、相変わらずカッコイイですよね!

 

いつまでも「ロック」でいていただきたいです。

 

にしても、年を重ねても、アーティストさんは若いですね。。

YOSHIKIの彼女は?現在から工藤静香まで!破局の真相は!?

久保田利伸と結婚したのは高樹沙耶!?子供は??結婚式のBGMにもオススメ!! 

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , ,