山口俊の嫁(高木かおり)のツイッターやインスタが酷い!?ブーイングの理由はなぜ?

2017/11/23

坂本勇人選手もブーイングしてたの!?

 

山口俊選手の高木かおりさん!?

ツイッターインスタが注目されているけど、なぜ??

 

ブーイング理由は??

 

スポンサードリンク

 

ツイッターやインスタの反応は??

投稿や発言が批判される事が多いですね。。

 

山口俊選手と高木かおりさんの馴れ初めは、元々の友達だったそうですが、2014年の4月に恋愛に発展したそうです。

 

そして、同年のクリスマスに結婚

交際から結婚までは早かったようですが、お互いのことをわかっていたので自然の流れかもしれませんね。

 

2014年12月25日に高木かおりさんは自身のブログで結婚を発表。

 

発表時は相手の名前を公開していませんでした。

しかし、2015年3月13日のフライデーで、横浜DeNAベイスターズの山口俊選手と判明したのです。

 

伏せていた理由は

 

「これから産まれてくる子供と穏やかに暮らしたい。そして、何よりも、騒ぎになる事で主人の仕事に支障を与えたくなかった。」

と、コメントしていますが・・・

 

なぜか、高木かおりさんのインスタには、山口俊選手が度々登場しているのですwww

 

結婚した日から、数日まで山口俊選手と思われる写真がインスタに投稿されていたので、どう見ても結婚相手は山口俊選手だったのです。

 

おいおい。。

 

山口俊選手の結婚相手は高木かおりさんとマスコミに暴露されたようになっていますが、高木かおりさんとしては、本当は

 

「自分の結婚相手は山口俊なのよ!!」

と、アピールしたかったのかもしれませんね。。

 

 

高木かおりさんは、ツイッターも注目されているのです。

 

山口俊選手は、11月8日にFA宣言をしました。

 

囲み取材で涙を流した、山口俊選手に対し

 

「泣くぐらいならやめたら?」

 

「ミーティングにも出ないくせに」

 

「いちいち泣くな」

 

「実力以上の大金が欲しいから移籍するんだろ?」

 

「チームやファンを無視してなんで、泣いてるの?」

 

・・・

 

批判が殺到したのです。。

 

確かに、山口俊選手はシーズン終了後の全体ミーティングにも主将ながら1人だけ参加せず、球団の引き止めも無視してFA宣言していますからね。

 

それで涙を流されても・・・。。

 

そんな、マスコミに対し

 

「ビジネス涙ってなんなの!私でも彼のあんな涙は初めて見た。家族にも口を出さないけど、本当にチームを愛してて最後の最後まで悩んだ。」

と、怒りのコメントだったのです。

 

山口俊選手が叩かれて、高木かおりさんとしても納得はいかないでしょうが、ツイッターで言ってもね。。

 

スポンサードリンク

 

ブーイングの理由は?

FA巨人に移籍したためです。。

 

FA宣言した、山口俊選手に対し、横浜DeNAベイスターズは3年契約5億円+出来高(推定)を提示したです。

 

しかし、山口俊選手は巨人と交渉に臨み、4年8億円の大型契約で巨人に移籍を決めたのです。

 

プロでしたら、自分を高く評価してくれるチームに移籍するのは、当然かもしれませんが。

 

まぁ、横浜DeNAベイスターズのファンは納得いかないのでしょうwww

 

ツイッターでも

 

「裏切り者に制裁したやった」

 

「ボロカス打たれるのを見て満足」

 

「ブーイングの嵐がおもしろすぎた」

 

「今シーズン初の3タテとか最高」

 

・・・

 

厳しいコメントが多かったのです。。

 

山口俊選手は、昨年は選手会長としてチームをけん引し、チームトップの11勝を挙げ先発の柱として活躍したのにね。。

 

ファンというのも薄情なものですね。。

 

ネット上では、チームメイトの坂本勇人選手もブーイングしていたとかwww

 

 

まとめ

巨人としても大型契約を結んだものの、1年目から問題が起きてしまったとなると。。

 

山口俊選手はメンタルが弱いと言われているので、今回のトラブルも精神的なものかなと思います。

 

プロ野球選手も、トラブルには気をつけていただきたいものですね。

鳥谷敬の嫁は裕子!?浮気でフライデーされた、夜の三冠王の実力は??

斎藤佑樹の逮捕は事実?デマ??ポルシェ マカンおねだりで処分!?

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , ,