堂本剛の現在の病気の原因が壮絶!?堂本光一に支えられた、入院先の病院はどこ??

2017/11/23

彼女でも苦労しているからな。。

 

堂本剛さんの現在病気は!?

原因ストレス??

 

やはり、支えはKinKi Kids堂本光一さんか??

 

気になる、入院先病院はどこ??

 

 

病気の原因は??

ストレスだと言われています。。

 

堂本剛さんの現在病気「突発性難聴」です。

 

*突発性難聴とは?

耳の内側に何らかの障害を受けたため、突然に生じる難聴の病気です。

 

 

ミュージシャンでは浜崎あゆみさんも、症状が良くなったものの、突発性難聴で苦しめられたことが話題になりましたね。

 

音楽に携わる人は。音楽を大ボリュームで聞き続けることも多く、鼓膜へのストレスも大きいと言われています。

 

堂本剛さんはもともと、パニック障害を患っていました。

 

*パニック障害とは?

突然の動悸や呼吸困難、発汗、めまいなどの身体症状とともに強い不安や恐怖感を伴うパニック発作なのです。

 

 

ステージに立たなければならない、堂本剛さんにとっては辛い病気だったのです。。

 

堂本剛さんは

 

KinKi Kidsとしてデビューして、多忙な日々を過ごしていました。

 

筆者は同世代ですので、KinKi Kidsの人気と言えば、凄いものでテレビや雑誌で見かけない日はなかったほどです。

 

中学生の周りの女子達が

 

「堂本剛と堂本光一どっちが好き!?」

と、話題にしていたのが、懐かしいですね。。

 

あなたはどっち派!?

 

 

筆者も当時は何も考えなかったですけど、10代のKinKi Kidsも相当大変だったと思いますよ。。

 

あれだけ、周りに騒がれればストレスも抱えるでしょうねwww

 

堂本剛さんも10代を振り返って

 

「僕の10代なんてホント大変でしたから。僕...ほとんど記憶無いんです。もう、しんどすぎて。」

と、語っていました。

 

そんな堂本剛さんも支えていたのが

 

堂本光一さんなのです。

 

堂本光一さんは堂本剛さんのことをよく観察して、精神的に危なそうだと思えることは自分が担当したり、発作が出そうな時はフォローしたりしていたそうです。

 

堂本光一さんの支えがあって、KinKi Kidsとしてやってこれたのでしょう。

 

堂本光一は彼女(宮前真樹)と2016年に同棲していた!?2017年5月に結婚の噂は本当??

堂本光一さんも色々と言われて、苦労してきていますしね。。

 

 

そんな、堂本剛さんは2003年にコンサート中に体調不良で倒れてしまったことをきっかけに、公式携帯サイト「Johnny’s web」で、1997年から6年間

 

「過換気症候群およびパニック障害で闘病中である」

と、発表されたのです。

 

堂本剛さんは10代の頃からストレスを抱え、今に至っているのです。

 

そして、堂本剛さんは交際していた彼女亡くなるという過去があったり、菊池亜希子さんとの破局もストレスの原因になっていると思われますよ。

 

スポンサードリンク

 

入院先の病院はどこ!?

東京都内の名医と言われる、病院だと思われます。

 

もちろん、入院先は非公開ですので、確かなことはわかりませんが、可能性として高いのが

 

・東京医科歯科大学医学部付属病院

 

・JCHO東京新宿メディカルセンター

 

・帝京大学

 

・東京大学医学部付属病院

 

ではないでしょうか?

 

 

入院は1週間程度になるようですが、堂本剛さんの症状次第ですからね。

1週間程度入院なので、早期発見だった思われます。

 

突発性難聴も正確な原因は不明で、完治するとは言われていますが、いつ発症するかわからない病気ですので怖いですよね。。

 

 

まとめ

堂本剛さんは7月4日に退院していますが、今回のKinKi Kids20周年公演には出演しないことを発表。。

 

ファンからしてみれば残念ですが、今は病気の治療に専念し、元気に復活してほしいですね。。

 

「ぼくらの勇気 未満都市」を楽しみにしていましょう!

 

当時は豪華出演陣だったな・・・。。

宝生舞の現在がヤバイ!?病気(乳がん)で治療中??未満都市で死んだ!?出演は??

小原裕貴の現在がヤバい!?嫁はエッグ(egg)モデルのさや??子供は??博報堂のパンフレットにも??

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,