山添愛海(プロレス)とは何者?中学生でプロレスラー!?デビュー戦の相手はジャガー横田??

2017/11/23

日本最年少女子プロレスラー女子プロレスラー!?

 

山添愛海(プロレス)さんとは!?

 

「えっ、中学生でプロレスラーデビュー!?」

衝撃ですよね。。

 

デビュー戦の相手は、あのジャガー横田さん??

大丈夫か・・・。。

 

スポンサードリンク

 

山添愛海さんとは??

現在、中学生なのです。2017年にプロレスデビューします。

 

山添愛海さんは大阪出身で、小学4年生の時に親の転勤で仙台に引っ越しています。

 

元々、山添愛海さんは大阪プロレスが好きだったそうですね。

 

大阪プロレススペル・デルフィン選手が設立したプロレス団体ですよね?

大阪色を強く打ち出して、お笑いの要素もある、女子も楽しめるプロレスなのです!

 

もしかして、山添愛海さんもお笑いが好き!?

 

仙台に転勤した後もプロレスが好きで、小学5年生の時には仙台女子プロレスの試合を観戦。

 

観戦していく中で

 

「ちょっと怖そうだけど、自分もやってみたい」

と、想いが強くなり

 

誰でも道場でプロレス体験ができる「仙女サークル」に参加するようになったのです。

 

山添愛海さんは仙女サークルで週3日〜4日、1日3時間のトレーニングを始めたのです。

 

その後、仙台市を中心に活動する女子プロレス団体「センダイガールズプロレスリング」に所属したのです。

 

そして、2017年4月6日、後楽園ホールでプレデビュー戦を行っているのです。

 

ルアカ選手との対戦でしたが、結果は引き分け

残念ながら、初勝利とはならなかったのです。。

 

それから、3ヶ月ついに・・・

 

スポンサードリンク

 

デビュー戦の相手は??

あの、ジャガー横田さんなのです!!

 

ジャガー横田さんと言えば、プロレス界の大御所ですからね。

 

筆者は絶対に戦いなくはないですwww

 

ちなみに、ジャガー横田さんは現在、55歳

山添愛海さんは12歳の中学生ですので、なんと、年の差は43歳という異色の対決となるのです。

 

親子ほどの年が離れているわけですね。。

凄いな。。

 

果たして、どんな対決になるのか!?

 

山添愛海さんの武器

 

「高さが売りのドロップキック」

とのことですから、若さと共にジャガー横田さんに挑んでほしいですね!

 

 

まとめ

またまた凄い中学生が現れたものですね。

 

筆者もプロレス好きですので、山添愛海さんの活躍を応援したいと思います!

これから色々なレスラーとの対戦が見たいですね。

 

最近は若いアスリートの活躍が目立ちますね!

久保建英が新記録!?現在の身長や家族は?三浦知良(カズ)も絶賛??

平野美宇が大金星で日本人初の快挙!!負けた中国の反応は??

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,