向井理が国仲涼子に一目惚れ!?子供の名前や写真は??結婚式は??祖母の芦村朋子は中国人!?

2017/11/23

結婚相手失敗!?

 

向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたのか!?

国仲涼子さんなら有りえる。。

 

2人の子供名前写真は??

結婚式は挙げたのか??

 

向井理さんの祖母芦村朋子さんは中国人だったの!?

 

スポンサードリンク

 

一目惚れだったのか??

向井理さんの一目惚れがきっかけだったと、言われています。

 

向井理さんと結婚相手国仲涼子さんは、2012年のドラマ「ハングリー!」での共演がきっかけ。

 

当時、人気絶頂でモテ男として有名だった向井理さん。

 

当然、女性からのアプローチも多く、自分から

 

「一目惚れはしない」

と、豪語していたのですが、国仲涼子さんに一瞬にして覆されてしまったのですwww

 

さすが、国仲涼子さん!!

 

かわいいですもんね。

さすがの、向井理さんも国仲涼子さんには恋に落ちてしまったようです。。

 

2人は撮影の休憩時間中も、仲が良さそうにしている姿が目撃されたりしています。

 

ドラマ終了後もデートを重ね、2年後の2014年には結婚を発表しているのです。

そして、2015年に国仲涼子さんは妊娠を発表しています。

 

・・・

 

あれ?

 

できちゃった婚!?!?

 

 

子供の名前?写真は??

子供名前非公開でした。。

 

国仲涼子さん、幸せそうだな。

母親になってもかわいいですね。。

 

2015年9月30日に第1子の男児出産したことを発表しましたが、正確な出生日非公開となっています。

 

やはり、2人とも人気芸能人ですので、リスクを考えてあまり公にはできないのでしょうね。。

 

きっと、イケメンに育つでしょうし、これからの報道が楽しみですね!

 

ちなみに2人の結婚式はまだ挙げられていないようです。

 

でき婚になるようなので、結婚式の準備をする間もなく、子供の事で忙しくなってしまったのでしょうね。。

 

国仲涼子さんは仕事上では

 

ウェディングドレス姿を披露しています。

実際に見たいファンも多いことでしょうね!

 

果たして、これから結婚式の予定はあるのかな!?

 

スポンサードリンク

祖母の芦村朋子は中国人!?

信憑性も低く、ガセネタの可能性が高いと思われます。

 

もし、祖母の芦村朋子さんが中国人だったとしたら、向井理さんはクオーターとなるわけですが、そのような情報はありません。。

 

「祖母の芦村朋子さんが中国人では!?」

と、噂になったのは

 

映画「いつまた、君と」がきっかけ。

 

戦後の当時の状況を芦村朋子さんが手記としてまとめてあったものを、大学生だった向井理さんが打ち直して、本としたものが映画化されたもの。

 

戦後の状況下で中国人だったら、書き残しておくとしたら中国語ですよね?

 

その本を向井理さんが、中国語から日本語に打ち直していたかと言われますと・・・

 

難しい気がしますよね??

 

それに映画の紹介文には

 

「日本人としての誇りを失わずに懸命に生きる、50年に及ぶ愛の物語となっています」

と、「日本人」と、書かれていますから、中国人であった可能性は低いのかなと思います。。

 

 

まとめ

お似合いの夫婦ですよね。

 

筆者は国仲涼子さんのファンだったので、ショックでしたが。。

 

いつか、親子での共演も見てみたいですね!

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,