矢崎広の結婚相手は菊地美香!?子供は??ファンクラブは??

2017/11/23

2ちゃんでも話題!?

 

矢崎広さんの結婚相手は!?

菊地美香さんだったのか??

 

子供の予定は??

 

ファンクラブの反応はどうなのでしょう??

 

スポンサードリンク

 

結婚相手は?子供は??

公開されていないことから、一般人だと思われます。子供の予定もなさそうです。。

 

矢崎広さんは結婚相手に対し

 

「かねてよりお付き合いをしていた方」

と、コメントしているぐらいで、情報は少ないのです。。

 

もし、結婚相手女優芸能界の方なら、名前顔写真も公開されると思いますので、一般人である可能性が非常に高いのではと思われます。

 

矢崎広さんは以前に

 

ミュージカル女優菊池美香さんと熱愛の噂がありました。

 

菊地美香さんはミュージカル女優ですので、あまりメディアで見かけることは少ない方なのかな!?

 

キレイな女性なのですが。。

 

矢崎広さんと菊地美香さんは2013年にミュージカル「薄桜鬼 土方歳三篇」で共演しています。

 

菊地美香さんは2009年に俳優・声優岸祐二さんと結婚していますが、2011年には離婚。。

 

2人が共演した2013年にはお互いにフリーだったので、交際に発展したのかと思いつつも・・・

 

特に熱愛報道目撃情報もないので、交際をしていたわけではなさそうですwww

 

その時の噂から

 

「今回の結婚相手は菊地美香さんでは?」

と、盛り上がったのです。

 

今回の結婚発表の時点では、妊娠子供についての発表はありませんでした。

どうやら「でき婚」ではなさそうですね。

 

スポンサードリンク

 

ファンクラブの反応は!?

結婚に対してのファンクラブの反応は、公開されていません。。

 

矢崎広さん2013年5月20日にのファンクラブ「ONとOFF」の発足を発表しています。

 

イベントも多く盛り上がっているようですね。

 

ファンクラブのイベントで好きな女性のタイプを聞かれた、矢崎広さんは

 

「雑誌とかでは小動物みたいな人って言っているんですけど。」

 

「特にない…っていうと、男の人が好きになっちゃうから(笑)」

 

「その日とかタイミングとか仕草によって変わりますよね」

と、語っていましたので、結婚相手はどうなのでしょうか??

 

にしても、今回の結婚発表で、ファンクラブの反応はどうなのでしょうね!?

 

ファンクラブには女性も多いと思いますので、退会もありえるかもしれませんねwww

 

 

まとめ

プライベートは謎だった、矢崎広さんでしたから。。

 

突然の結婚発表に驚きでしたねwww

今後の報道を待ちましょう!

 

最近、結婚発表が多いですね。。

misonoが彼氏(結婚相手)のnosukeとキス!?現在は結婚式や出産の予定は??

原田夏希の結婚相手は医者!?名前は藤井・増井??結婚式は??

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , ,