南果歩は韓国人顔なの!?乳がん手術の詳細は??ステージは?全摘か!?

2017/11/23

ファミリーヒストリーに感動!?

 

南果歩さんは韓国人顔!?

 

乳がんステージは!?

気になる、詳細は??

 

乳がん手術全摘か!?

 

スポンサードリンク

 

韓国人なの!?

母親韓国人なので、在日韓国人なのです。

 

南果歩さんは映画「伽倻子のために」でヒロインとして映画デビュー。

 

この映画の内容が在日韓国人青年と日本人少女との愛と別れを描いたストーリーなのです。

 

原作を描いたのが在日朝鮮人作家。

 

このようなことから南果歩さんに「在日」とのキーワードが重なり

 

「在日ではないのか!?」

 

「韓国人顏だ」

 

と、噂されたのです。

 

芸能人の在日韓国人の噂は絶えないですからね。

 

ガセネタのパターンが多いのですが、南果歩さんはトーク番組で

 

「母親が韓国人である」

と、自ら告白したのです。

 

母親の名前は直江(チャンシク)さん。

キレイな方ですよね。

 

テレビで告白する人はあまりいないので、南果歩さんの告白は衝撃でしたね。

 

韓国人顔なのも当然だったのです。

 

ちなみに父親に関しては公開されていません。

 

父親は日本人で、南果歩さんはハーフだと思われます。

実はハーフタレントの走りだったのかもしれません。。

 

スポンサードリンク

 

乳がんだった?詳細は??

詳細は、乳がんステージ1だったのです。

 

旦那渡辺謙さんが早期の胃がんが見つかったことをきっかけに、南果歩さんも人間ドックを受けてみたところ

 

「詳細は、乳がんです」

と、診断されたのです。。

 

乳がんステージ1手術が基本的な治療法になります。

 

手術と言われると、素人の筆者は恐ろしく感じてしまいますが、大丈夫なのでしょうか??

 

乳房を全摘出してしまうか、がんの大きさによっては乳房を残す方法かになってくるようです。

 

放射線治療もありますが、乳房の一部を切除する「乳房温存術」が標準の手術になります。

 

南果歩さんも

 

「手術をした」

と、コメントしているので、一部を切除してしまったのかと思います。

 

乳がんステージ1は早期がんですので、治療法もあり

 

「完治するがん」

と、言われています。

 

10年後の生存率は90.60%というので、早期発見で本当に良かったです。

 

 

まとめ

実は在日の芸能人も多いのでしょうね。

 

自分は大丈夫だと思わずに、やはり定期的な検診が必要だなと思いますね。

がんは早期発見なら助かる可能性も高いのですから。

 

がんで亡くなられている芸能人も多いですからね。。

野際陽子の娘の今は!?現在(2017)闘病で末期の原因はタバコ??

川島なお美、失楽園で入ってたのは本当か!?死因は大好きなワイン!?

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,