福田明日香の脱退理由がヤバイ!?現在はスナックのママ??

2017/11/17

ブログもちゃんと更新中!?

 

福田明日香さんのモーニング娘脱退理由は!?

現在スナックママだったの??

 

スポンサードリンク

 

脱退理由は??

学業を優先するとのことでしたが・・・

 

福田明日香さんには、本当の理由があるそうです!?

 

 

学業優先と言っていたものの、福田明日香さんは、定時制の高校を卒業。

大学には進学していないようです。

 

・・・

 

おいっ!!

全く学業に専念してないじゃないかwww笑

 

 

「学業を優先するので、アイドルを卒業します!」

というのも、表向きの理由としては、よくある脱退理由ですからね。

 

福田明日香さんも当時は、本当の理由を発表できない、大人の事情があったのでしょう。。

 

 

果たして、本当の理由とは?

メンバー内で、イジメがあったのではないでしょうか・・・。。

 

福田明日香さんは週刊誌で

 

「1対4になる場面が多かった」

 

「ラジオでは自分だけ話してくれなかった」

 

「まだ13歳なのに、難しいことが簡単にできてしまうことに、歳年長の中澤が嫉妬して、怒られた」

 

・・・

 

既にイジメだと思いますがwww

 

その後のインタビューで、福田明日香さんは

 

「あれは膨張されている」

と、否定していますがw

 

中澤裕子さんに本当に怒られそうですからね。。

 

しかし、福田明日香さんは

 

「最年少ということもあり、何を話していいのかわからなかった」

 

「出身地の違いなどもあり、あまりうち解けられなかった」

 

「お互いがベタベタということはなかったが、イジメをするほど個々の意識が低いことはなかった」

 

など、本当に孤立していたと話しています。

 

女性が集まれば、派閥など問題は出てくるでしょうが、最年少の福田明日香さんの立場が弱かったことは事実でしょうね。

 

今回の放送ではどんな発言が飛び出すのか、楽しみですね!

 

スポンサードリンク

 

現在は?スナックのママ??

母親をしながら、バンド活動をしています。

 

芸能活動を再開する予定ではなかったそうですが、2011年に 「PEACE$TONE」というバンドのサポートメンバー・asukaとして活動しているのです。

 

1時は産休で休んでいたそうですが、現在は復帰し、活動も再開しているのですよ!
スナックというのは、実家がスナックを経営していたのです。

 

福田明日香さんも2006年頃には、スナックを手伝っていたことがあるようです。

 

スナックに飲みに行って、福田明日香さんがいたらビックリしますよね!?

気付けるかな!?(笑)

 

 

まとめ

当時5人のモーニング娘ですら、色々と問題があるわけですもんね。

 

AKBグループってどうなってしまうんだろwww

 

モーニング娘のメンバーも卒業してからも、それぞれの道を歩んでいますからね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

飯田圭織がバスツアーで謝罪!?旦那のケンジの仕事は??

加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,