福原愛と父は逮捕で絶縁!?なぜ汚職事件が起きたのか??

2017/11/23

父親との確執があったのですね。。

 

福原愛さんととの絶縁はなぜ!?

汚職事件逮捕されたのか??

 

スポンサードリンク

 

父親は逮捕されたのか!?

逮捕はされていません。ガセネタでした。。

 

フィギュアスケートの浅田真央選手の父親が以前に傷害事件逮捕されたことがありました。。

 

その時の浅田真央選手の父親と、福原愛さんの父親の境遇が似ていることから

 

「福原愛さんの父親が逮捕」

と、噂になってしまったのです。。

 

その他にも

 

「汚職事件で逮捕」

との、噂もありましたが、こちらもガセネタです。。

 

芸能界やスポーツの世界ではこのような噂はありますが、福原愛さんの父親も迷惑な話ですよねw

 

そんな父親ですが、実は福原愛さんとが絶縁状態だったとのこと・・・

 

スポンサードリンク

 

絶縁はなぜ??

父親の会社の借金返済に充てられ、嫌気がさしたのです。。

 

福原愛さんと言えば、

 

「泣き虫愛ちゃん」

と、呼ばれ、幼少の頃からバラエティ番組やCMなどメディアへの出演が多かったですよね。

 

実は、その背景には父親の存在があったのです。

 

父親が経営されている会社は、多額の借金を背負っていました。

 

お金が上手く回せず、借りる宛のない父親は、福原愛さんの出演料契約料を会社の借金返済に充てていたのですwww

 

福原愛ちゃんがテレビに頻繁に出演していたのも納得です。

 

筆者も当時、福原愛さんってこんなにテレビに出演して

 

「ギャラってどうなってるの?」

と、思っていましたが、まさかこんな使い方をされていたとは。。

 

福原愛さんは10歳でミキハウスと契約して、プロになっています。

この時の莫大な契約料も父親の借金返済に充てられていたと思うと。。

 

更に父親は卓球のど素人だったのに、福原愛さんの練習には口を挟んできたそうです。。

 

練習環境が度々変わり、試合で負ければいいコーチを付けるために独断で変えてしまっていたとかw

 

福原愛さんに活躍してもらいたい、親心なのでしょうが。。

 

借金返済を考えていた父親ですから、福原愛さんに活躍してもらいのも

 

「自分の会社のためでは?」

と、疑ってしまいますよねwww

 

福原愛さんにしてみれば、自分で稼いだお金を会社の借金に使われ、卓球にも口を挟んでくる父親に嫌気がさしてしまったのでしょう。。

 

そして、2008年には父親との絶縁を決意したのです。

 

 

まとめ

父親は2013年に亡くなられているのですが、絶縁状態になっていたため、福原愛さんは葬儀にも参列することはなかったのです。。

 

家族関係で苦労されているのですね。。

 

福原愛さんの妊娠発表がありましたので、ぜひ、幸せな家庭を築いてほしいものです。

 

逮捕の噂にはビックリしますよね。。

大島優子のそっくりさんがデパートで逮捕!?母との関係は??

TAKUYA(ジュディマリ)が逮捕!?嫁との結婚生活、馴れ初めは??

 

スポンサードリンク

 

いかがでしたでしょうか?

 

最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます。

 

いつも記事を読んでくれるあなただけに、お礼をさせていただきます。

 

ビジネス系のメルマガなのですが、登録と簡単なビジネス診断テストに答えるだけで、1万円がプレゼントされるキャンペーンなのです。

 

「胡散臭い・・・」

まぁ、そう思うのも当然かとwww

 

筆者も恐る恐るで登録しましたもん。

 

結果・・・

 

 

1万円をゲット!!!

 

 

高額商品を売り付けられることもなく、無事でした(笑)。

そして、勉強もできて一石二鳥だったのです。

 

ぜひ、安心してあなたも活用してくださいね。

 

 

↓下記から簡単に登録できますよ。

 

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , ,