森慎二の病気は多臓器不全?がん??重婚は嫁の遠藤亜子が原因!?

2017/11/17

まさか、死去だったとは。。

 

森慎二さんの病気は!?

「多臓器不全」「がん」・・・??

 

重婚!?

遠藤亜子さんがめちゃくちゃ、ヤバい女性だったのです。。

 

スポンサードリンク

 

森慎二の病気は??

多臓器不全で亡くなられています。がんではありません。。

 

*多臓器不全とは??

腎臓、呼吸器、肝臓、血液系、心血管系、消化器、神経系の7つの臓器のうち、2つ以上の同時に、あるいは短時間に機能不全に陥ることです。

 

多臓器不全を発症すると、早急な措置が必要になってくるのです。

 

大事な臓器が、一気に2つ以上ですから。。

症状もたくさん出てくるのです。

 

森慎二さんも入院から2日で亡くなられているので、短時間で症状が悪化してしまったのでしょう。

 

多臓器不全は

 

「余命が短い」

と言われていますからね。

 

にしても、森慎二さんはまだ42歳ですよ。。。

 

死去と言うと

 

「がんでは!?」

と、思われがちですが、森慎二さんは病院に行くまでは元気だったと言われています。

 

そのため、周りも多臓器不全による前触れのようなものは感じられなかったのでしょうね。

 

 

多臓器不全の原因は??

「感染症」「生活習慣」「外傷」「免疫力の低下」などと、言われています。

 

森慎二さんの場合はどうだったのでしょう?

 

森慎二さんのは外傷を負って入院したというわけではないですし、がんのように徐々に体力が低下し、免疫力が下がったわけでもなさそうです。。

 

と、なると「感染症」「生活習慣」の可能性は高いのかなと思います。

 

急激に容体が悪化し、死去に繋がってしまったことからも何かのウィルスに感染してしまった恐れもあります。。

 

真面目な森慎二さんですからね、コーチの際にも相当なストレスを溜め込んでいたのかもしれませんね。

 

もしかしたら、飲酒や喫煙、食生活の乱れから、前々から、何かしらの症状があったのかも!?

 

しかし、森慎二さんは

 

「このぐらいなら気にならない!」

と、チームへ迷惑もかかると考えて、病院へも行かなかったのかもしれません。。

 

スポンサードリンク

 

重婚だったのか?嫁の遠藤亜子とは!?

重婚をしていたのは、結婚をしていた遠藤亜子さんなのです。。

 

森慎二さんが1999年に事実婚をしていた、遠藤亜子さんがとんでもない女性だったのですwww

 

当時、遠藤亜子さんは千葉ロッテマリーンズの伊藤史生さんと結婚していて、4人の子供がいたので、驚きですよね。。

 

伊藤史生さんとは夫婦関係がうまくいかなくなり、別れたのですが、離婚をしていたわけではなかったのです。

 

その後に森慎二さんと事実婚をし、1人の子供も生まれているのですが、結婚はできませんよね。

 

不信に思った、西武ライオンズ側が遠藤亜子さんの素性を調べ、伊藤史生さんと結婚したままで、森慎二さんと事実婚をしていたことが発覚したのです。

 

さすがに、森慎二さんも遠藤亜子さんと別れることになるわけなのです。。

当然の結果ですよね。。

 

遠藤亜子さんはプロ野球業界に懲り懲りしたのか、その後は相撲業界に手を出したとかw

 

水戸泉関と婚約しましたが、遠藤亜子さんは当時、本当は33歳なのに、27歳とサバを読んでいたのです。。

 

おいおいwww

 

その後、結局婚約破棄。。

そんな女性とは、一生は付き合っていけないです(怒)

 

何だか、遠藤亜子さんとは恐ろしい女性だったのですね。。

 

 

まとめ

まだまだシーズン途中、これからという時期に病気休養を発表したばかりだったのに。。

 

「まだ若いから」

と、思わず、何かあればすぐに病院に行くことも大切なのかもしれませんね。

 

お互いに気をつけましょう。

 

やはり、死去のニュースはやはり聞きたくないですからね。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

野際陽子の娘の今は!?現在(2017)闘病で末期の原因はタバコ??

HIDEの死因と真由子の関係は!?命日に振り返る!!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , ,