小泉孝太郎の彼女はCHIEが霊視した結婚相手と一緒!?加藤綾子との噂は??

2017/11/17

「結婚してる」

そんな噂もあった・・・

 

小泉孝太郎さんの彼女は誰!?

CHIEさんが霊視した結婚相手と一緒だったのか??

 

加藤綾子アナとの噂の真相は??

 

スポンサードリンク

 

CHIEさんの霊視の結果は??

「すでに出会っている人で、クールビューティー。目鼻立ちがしっかりしているけど派手ではない」

 

「20代の女性で、結婚はすぐとのこと。」

 

なるほど、なるほど。

 

 

小泉孝太郎さんは心当たりがあったのかな??

 

 

CHIEさんと言えば

 

オーラが見えるスピリチュアル女子大生として、話題になった女性ですよね。

 

いたいた!!

 

 

今回、小泉孝太郎さんと報道された女性は、一般人の方ですが、満島ひかりさん似のスレンダー美人とのこと。

 

料理をさりげなくみんなの皿に取り分けたり、率先しグラスにお酒も注げる、気の使えるしっかりしている女性のようですからね。

 

そして、小泉孝太郎さんと彼女の出会いは、4〜5年程の前とのこと。

 

年齢は公開されていませんが、出会った当時は20代だったのかもしれませんね。

 

ってことは・・・

 

CHIEさんの霊視が的中!?

 

スポンサードリンク

 

加藤綾子との結婚は??

ガセネタでした。加藤綾子アナと噂になったのは・・・

 

小泉孝太郎さんは、イケメン俳優なのに熱愛報道がないタレントさんで有名でしたね。

 

そんな、小泉孝太郎さんと噂になったのが人気アナウンサーの加藤綾子アナだったのです。

 

小泉孝太郎さんと加藤綾子アナが熱愛と噂になったのは、「27時間テレビ」爆笑問題太田光さんが

 

「加藤と小泉の息子とデキてる」

と、発言したのがきっかけでした。

 

太田光さん、言いそうだなwww

 

この発言から噂になったのですが、実はこの

 

「小泉の息子」

というのは、小泉孝太郎さんではなく、もう一人の息子さん、小泉進次郎さんだったのです。

 

 

「小泉」違いだったのです。。

 

 

それは、それでビックリですがwww

 

この報道のきっかけは

ある番組で、小泉進次郎さんが初対面の加藤綾子アナに対して、

 

「髪型変えた?」

と、質問したためだと言われています。

 

いくら普段からテレビで見ている加藤綾子アナとは言え、初対面の時にこんな質問はするのでしょうか?

 

言いませんよねw

それか、小泉進次郎さんがチャラいのか。。

 

実は父親元総理大臣小泉純一郎さんが、加藤綾子アナのファンらしく

 

「息子の嫁にきてほしい」

との、好意的な発言もしていたそうでなのです。

 

まぁ、小泉進次郎さんと加藤綾子アナも噂ですので、信憑性は低いですが。。

 

加藤綾子アナも熱愛の噂が多い方なのでwww

 

 

まとめ

今回、ついに一般女性との交際を認める!?発言をしていますからね。

 

小泉孝太郎さんも38歳ですからね、ついに結婚か!?

 

引き続き、情報を待ちましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,