波瑠は「かわいくない」かな!? 目デカ過ぎ、歯、鼻の穴がでかいから??

2017/11/17

「鼻が曲がってる」「鼻が変わった」「鼻くそ」

と、言われている

 

女優波瑠さんを

 

「かわいくない」

と、思う人??

 

理由目デカ過ぎ鼻の穴がでかいから??

 

特にに関してが多いですが。。

 

・・・

 

「鼻くそ」

は関係ないだろwww

 

スポンサードリンク

 

「かわいくない」のか?

筆者は好みではないです。かわいくないわけではないですが。。

 

なぜか、女優波留さんには

 

「かわいくない」

と、言われることが多いのです。。

 

 

あなたはどう思いますか??

 

 

「かわいいorかわいくない」

は、正直好みの問題なので、個人が楽しめばいいと思うのです。

 

しかし

 

「波留はかわいくない!!」

と、言う人は、どれだけ自分はかわいい顔をしているのでしょうか??

 

筆者は、中々言える立場ではないのでwww

 

にしても、なぜ

 

「かわいくない」

と、波留さんは言われているのか・・・!?

 

スポンサードリンク

 

「かわいくない」理由は??

「目デカ過ぎ」「歯が微妙」「鼻の穴がでかい」・・・。。

 

何てことだ。。

画像を含めて、一緒に検証してみましょう!!

 

 

・目デカ過ぎ

 

「ギョロッ」

とは、していますよね?

 

しかし

 

「目がデカ過ぎ」

って。。

 

目は「小さい、細い」より、大きい方が人気でしょ??

 

だからこそ、女性は目を大きくパッチリさせるメイクをするわけですし、小さい事がコンプレックスで整形する人もいるわけですから。。

 

何事もバランスが大事なので、目もデカ過ぎればいいと言うわけではないでしょうが。

 

波留さんの目の大きさは不自然ではないですし、一般的に大きい目だと思いますけどね。

 

 

・歯が微妙

 

うーん、は確かに微妙かも。。

 

歯が黒くて、何だか大きい気がします。。

歯が黒いのはどうしても汚れだと思ってしまいますよね。

 

もしかして

 

「タバコを吸っている!?」

やはり、そんな噂もあります。。

 

大きいことに関しては、波留さんは10代の頃に歯並びが悪くて、矯正をしたそうです。

 

「芸能人は歯が命」

と、言ったものですから!

 

古っwww

 

 

矯正の際の抜歯が原因で、前歯がアゴより前に出てしまい歯が大きく見えてしまうとか。。

 

それでも、そんなに気になる程ではないですがね。

 

他には

 

「波留さんの銀歯だった時がかわいくない」

とのこと。。

 

別に、前歯が全部銀歯だった過去があるわけでもないですしw

銀歯はチラッっと見えただけなのです。

 

銀歯が・・・

 

そんなこと言ってたら、今の日本のほとんどに怒られますよ。

歯に関しては、完全にアンチファンによる言いがかりですね(怒)

 

 

・鼻の穴がでかい

 

おーこの写真は鼻の穴がでかいかもwww

風の通しが良さそうですね(笑)

 

波留さんは鼻に関しては、小鼻縮小手術を行っていると言われていますが、実際はどうなのでしょうね。

 

波留さんも

 

「鼻はコンプレックスだった」

と、語っていた事もありますのでね。

 

鼻はしょうがないにしても

 

「鼻の穴がでかい」

そんなことを気にする方が凄いと思いますがね。。

 

女優の宮崎あおいさんは鼻の穴が小さ過ぎて、整形疑惑まで出ていましたからねwww

 

 

まとめ

目、歯、鼻がデカ過ぎ・・・。。

 

そんな事を言っていたら、一体、完璧な顔はどうなってしまうのかwww

波留さんも充分にかわいいでしょう!

 

「かわいくない」

なんて、言われるタレントは他にもいますよ。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

永野芽郁は「かわいくない」と思う?目つきや鼻がでかい、毛穴が残念??

みくぴと渡辺直美はそっくりだけど、同一人物!?本人の反応はどうなのか??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,