柄本佑の逮捕の理由はNHK!?ポルトガルとの関係は??安藤サクラとの結婚式はどうだった!?

2017/11/17

共演がきっかけでしたね!

 

俳優柄本佑さんが逮捕!?

理由「NHK」「ポルトガル」??

 

安藤サクラさんとの結婚式はどうだったのでしょう!?

 

スポンサードリンク

 

逮捕されたのか!?

逮捕はされていません、ガセネタでした。。

 

なぜ、柄本佑さんには「逮捕」「NHK」「ポルトガル」が出てきてしまったのでしょうか。。

 

逮捕の噂は売れっ子タレントに対する、僻みでしょうね。。

 

どんなタレントさんにも

 

「逮捕」「不倫」「熱愛」「死去」

 

・・・

 

このようなネガティブを連想させる、噂はつきものなのです。

売れっ子タレントも大変ですよねw

 

某掲示板何て、酷いものですよ。。

書き込みは自由ですし、何を言ってもいいわけですからね。。

 

それを鵜呑みにしてしまい、本当の情報と勘違いしてしまうのが恐いですけどねwww

 

 

・NHK

 

 

柄本佑さんが過去に出演した、ドラマ「スクラップ・アンド・ビルド」が関係しているのではないでしょうか?

主演を務めた事から「NHK」という言葉が出てきたのでしょう。

 

 

・ポルトガル

 

柄本佑さんが「アナザースカイ」という番組に出演したことがきっかけのようです。

 

ポルトガルには柄本佑さんが尊敬する、マノエル・ド・オリヴェイラ監督の存在があります。

 

そして、新婚旅行でポルトガルに訪れているようで、建造物や料理に影響されたとか。

 

ポルトガルは柄本佑さんにとって思い出の場所なのです。

 

 

このようなことから

 

「ポルトガルで逮捕された」

 

「逮捕はNHKが理由」

 

・・・

 

ごちゃまぜな噂になってしまったのですwww

 

スポンサードリンク

 

安藤サクラさんとの結婚式は!?

スイマセン、結婚式に関する情報がありませんでした。。

 

そもそも、安藤サクラさんと結婚式を挙げたかどうかという情報もないのです。。

 

なぜ、「結婚式」が注目されてしまったのかw

これもネットの噂ですね。。

 

柄本佑さんと安藤サクラさんと言えば、大物2世同士。

 

もし、本当に結婚式となれば相当な顔ぶれになってくるでしょうし、当然、盛大になってくると思われます。

 

それを予想して、敢えて結婚式は挙げていないのかもしれません。

それか、親族のみで小規模でひっそりと行われているのか。

 

それでも充分に華やかですけどねwww

 

 

まとめ

そして・・・出産が発表された2人なのです!

 

これから子供の成長が楽しみですね。

そのうち、結婚式も挙げられるかもしれませんよ!

 

芸能界も妊娠出産の話題が絶えないですね。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

金田朋子は妊娠発表したが、不妊治療は無し??旦那とのなれそめは??頭痛の原因がヤバイ!?

平井理央が旦那の蜜谷浩弥とフライデー!?子供いない?いらないの真相は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,