大久保嘉人の嫁はANAでかわいい!?病気は完治、回復したのか??

2017/11/17

病気治ったのかな??

 

大久保嘉人さんのANACA

 

「かわいい」

と、言われていますが!?

 

果たして、病気は完治回復したのか??

 

スポンサードリンク

 

嫁はANAのCA??

莉瑛さんは、ANACAだったと言われています。

 

かわいいですね!

 

さすがは元CAさん。

特にANAはレベルが高いと言われますからね。

 

大久保嘉人選手と莉瑛さんとの出会いは、中学時代の恩師の娘さんとのこと。

恩師が大久保嘉人さんに、娘を紹介したのでしょうか!?

 

2人は18歳の頃から交際を始め、4年後の2004年に結婚に至ったのです。

 

そして

 

2008年に当時のホームスタジアム、ノエビアスタジアム神戸内の施設で結婚式を挙げています。

 

花嫁姿もかわいいですね!

美男美女で羨ましい。。

 

しかし、こんなにかわいい嫁ですが、実は・・・

 

スポンサードリンク

 

病気だったのか?完治は??

胞状奇胎という病気にかかってしまい、完治はしていません。。

 

嫁の莉瑛さんは2015年の夏に流産したことで、病気であることが発覚。

手術をしたのですが、「奇胎後hCG存続症」という症状を発症したため、病状は完治しなかったのです。。

 

「胞状奇胎」とは、妊娠した女性がかかる病気で

 

「子宮の中にブドウの房にような粒々が多数できる」

という病気なのです。

 

治療後でもにかかりやすくなるという、恐ろしい病気なのです。。

病気の原因は、不明のままですが、遺伝性のものではないようですがw

 

「奇胎後hCG存続症」は癌の一歩手前の状態ですので、莉瑛さんは抗がん剤投与を続けていたそうです。。

 

抗がん剤の副作用として、髪の毛が抜けるということがあるので、大久保嘉人さんと子供達は

 

「これからの入院や治療への不安を少しでも和らげられたらなと思い、子供たちと相談して坊主にしてみました」

と、全員が丸坊主にして、莉瑛さんを励ましたのです。

 

家族の応援もあり

 

2015年12月には抗がん剤治療は終了したようです!

 

一安心ですね。。

 

そして、2016年12月に莉瑛さんは第4子を妊娠したのです。

 

現在も闘病中ではあるようなのですが、病気は回復に向かっているということですね。

 

 

まとめ

大久保嘉人さんが

 

「この世で1番怖いものは嫁さん!」

と、コメントをするように、病気でも妊娠して前向きな莉瑛さんは逞しいなと思います。

 

大久保嘉人さんもまだまだ活躍しないとですね!

 

なぜ、サッカー選手の嫁はかわいいし、素晴らしいのでしょう。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

本田圭佑の現在の嫁と子供の画像は!?出会いが衝撃的!?

内田篤人の嫁はバツイチ!?出産はほんとなの??

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , , , ,