久慈暁子と大谷翔平に「お前ら」発言の真相は!?同級生で彼氏なのか??対談で明らかに!?母親の石川千鶴子さんとは?

2017/11/17

熱愛関係にあるのか!?

 

久慈暁子アナと大谷翔平選手に

 

「お前ら」

と言ったのは??

 

2人は同級生彼氏??

対談で明らかに!!

 

母親石川千鶴子さんとは?

 

スポンサードリンク

 

「お前ら」と発言したのは??

岩手県奥州市の小沢昌記市長による、新成人対談企画での発言でした。

 

久慈暁子アナと大谷翔平選手は岩手県奥州市出身で、同級生なのです。

実家も近いし、お姉さん同士も同級生とか。。

 

凄い2人が同級生ですね。。

同級生から熱愛に発展することもありますからね!

AKIRA(EXILE)は彼女はあの人!?本名が意外!?身長や筋肉は??

 

そんな2人は出身地が同じで同級生ということで、地元の情報誌「おうしゅう」にて対談が組まれたのです。

 

その時に小沢昌記市長が

 

「お前ら、お似合いの美男美女」

と、発言したのです。

 

久慈暁子アナと大谷翔平選手ですからね・・・。

確かに、お似合いの2人ですよ。

 

「お前ら」

と、言っても別に2人を罵倒しているわけではないですし、安心しましたw

 

対談で盛り上がった小沢昌記市長が

 

「これを機に、とは言わないけど…絵に描いたような美男美女。写真で見てもバランスが良かった」


交際を勧めるようなことを言うから

 

「2人は熱愛関係にあるのでは?」

と、噂になってしまったのですよwww

 

熱愛報道は小沢昌記市長の責任!?

 

勧めるぐらいですから、熱愛関係ではないのでしょうが。。

 

まぁ、女子アナウンサープロ野球選手は熱愛になりやすですからね。

 

しかし、大谷翔平選手も熱愛の噂が絶えないですね。

それだけ、注目の選手なんのでしょうけど。

 

果たして、実際は・・・??

 

スポンサードリンク

 

母親は!?

元アナウンサー石川千鶴子さんなのです。

 

キレイな方ですよね。

親子2代でアナウンサーかぁ…凄いなぁ。

 

母親石川千鶴子さんは IBC岩手放送に勤務していました。

 

現在はアナウンサーを引退し、高校教論をしているようですが。

科目は英語を教えているとのこと。

 

アナウンサーでの経験を活かして、教育に励んでいるのでしょうね。

 

母親の石川千鶴子さんの影響もあって、久慈暁子アナも英語が得意なのかな。

 

英語が得意というのもアナウンサーとしての武器になるので、大いに活用していただきたいですね。

 

 

まとめ

元モデルの経験を活かして、頑張っていただきたいです。

 

これからもアナウンサーとしての活躍が楽しみですね!

 

久慈暁子アナにも、これから熱愛報道が出てくるかもしれませんよwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

竹内由恵の太ももが太い!?フライデーの写真は??彼氏はサッカー選手!?

皆藤愛子が結婚できない理由がヤバイ!?山村隆太との噂は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,