TAKUYA(ジュディマリ)が逮捕!?嫁との結婚生活、馴れ初めは??

2017/11/17

ギターがカッコよかったな。。

 

TAKUYA(ジュディマリ)さん逮捕されたのか!?

 

一体、何が・・・。。

 

はどんな人なのでしょう?

結婚生活はどうだったのか??

 

スポンサードリンク

 

逮捕されたのか!?

逮捕されていません、ガセネタです。。

 

逮捕されたのは「UVERworld」TAKUYA∞さんです。。

 

この報道が混ざってしまい

 

「TAKUYA(ジュディマリ)さんが逮捕」

と、噂になってしまったのです。。

 

TAKUYAさんからしてみれば、たまったもんではないですよねwww

 

きっと、「UVERworld」のTAKUYA∞さんもTAKUYA(ジュディマリ)さんに気を使って「∞」を付けたと思いますし。

 

(関係ないかwww)

 

「UVERworld」はあまりわからないので、ごめんなさい。。

 

筆者の世代では「TAKUYA」と言えば、ジュディマリですから!

 

 

あなたはどうですか??

 

 

木村拓哉さんは例外ですよwww

 

 

当時、ジュディマリはめちゃくちゃ人気がありましたからね。

 

残念ながら、2001年に解散してしまいましたが。。

ぜひとも、再結成してほしいバンドです!

 

スポンサードリンク

 

嫁は誰??

京都の芸者さん、竹重美保さんです。

 

なんと、11歳年下とのこと。。

 

TAKUYAさんは2003年に地元の京都で、竹重美保さんと出会います。

祇園で生まれ育ったTAKUYAさんは、同郷だったことから意気投合し、すぐに交際がスタート。

 

1年弱で結婚に至ったのです。

 

京都市の平安神宮結婚式をして、2004年11月には東京都内のホテルで披露宴を挙げたのです。

 

披露宴にはあの布袋寅泰さんなども参加され、豪華な式になったとか。

TAKUYAさんは交友関係も広そうですからね!

 

しかし、嫁の竹重美保さんは慣れない東京での生活に、ストレスを感じてきてしまったのですwww

(芸者は結婚を機に引退されています)

 

ミュージシャンとの生活は、描いていた結婚生活とは違ったことだと思いますし。。

 

このような生活のズレが生じ、2006年9月には嫁の竹重美保さんは東京の家を出てしまったのです。

 

結局、翌月には離婚してしまったのです。

 

2人の間に子供はいなかったようですが。。

 

ミュージシャンと芸者さんというのも難しいものですねwww

 

 

まとめ

TAKUYAさんはジュディマリ解散後もソロとして活動したり、独自のバンドを結成し、音楽活動を続けています。

 

ソロもカッコいいのですが・・・。。

 

やはり

 

「ジュディマリをもう一度見たい!」

そんなファンは多いと思います!

 

しかし、ミュージシャンは恋愛が難しそうですねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

YOSHIKIの彼女は?現在から工藤静香まで!破局の真相は!?

175RのSHOGOに黒い噂が!?最低な離婚理由は??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , ,