藤田ニコルのすっぴんは可愛い!?ブサイクすぎる??ほうれい線が目立つ!?現在(2017)の彼氏は??

2017/11/17

現在(2017)はどうなの?

画像で検証!

 

藤田ニコルさんのすっぴん可愛いのか!?

 

「ブサイクすぎる」

との声もwww

 

理由は、ほうれい線が目立つから!?

 

果たして、彼氏小野健斗さんなのか??

 

スポンサードリンク

 

すっぴんはかわいい?ブサイク??

筆者的にはすっぴんも可愛いと思いますよ。

 

藤田ニコルさんは二重で目がクリクリしていて、可愛いですけどね。

タイプもありますがw

 

 

あなたはどう思いますか??

 

 

普段の藤田ニコルさんと言えば、ギャルメイクで、つけまつげも凄いです。。

かなり量の多いものをつけているとか。

 

とにかく目の周りが忙しそうですw

 

「化粧は目の周りが命」

と、女性の友達が言っていましたね。。

 

(筆者はメイクのことはよくわかりませんがwww)

 

派手なメイクが好きな方は、こちらの藤田ニコルさんの方が可愛いと思うのでしょう。

 

藤田ニコルさんもこれだけ派手にしていれば、すっぴん画像と比べられてもしょうがないですよw

 

にしても、女性というのは化粧で変わりますからね。

化粧は女性の武器でもありますので、活用しなければ勿体無いのですが。

 

おかげで筆者もどれだけ、騙されたことか・・・泣

 

すっぴんになると、メイクで隠せない部分も当然でてきます。

 

藤田ニコルさんもすっぴんでは

 

「ほうれい線がヤバイ。。」

 

「ブサイクすぎる!!」

と、言われてしまいますからね。。

 

ほうれい線がが目立つと老けて見えてしまいますからね。

 

これは年齢と共に、目立ってきてしまいますから、普段の生活が大事なのかなと思います。

 

男性はメイクで隠せないので、もっと気をつけないとなりませんよね。。

 

「可愛いorブサイク」

と言うのはタイプの問題ですので、結局はあなたの好み次第かなと思いますよ。

 

スポンサードリンク

 

現在(2017)の彼氏は??

俳優小野健斗さんと言われています。

 

これまたイケメンですね。。

 

藤田ニコルさんと小野健斗さんの出会いは恋愛バラエティ番組「ラストキス」という番組がきっかけ。

 

京都の街を舞台に2人で人力車に乗り、デートを楽しんだのです。

そして、番組のクライマックスでは、藤田ニコルさんと小野健斗さんがキスを交わすという。。

 

もちろん番組の演出なのですが、感情が入ってしまう可能性はありますよね。。

 

番組終了後、藤田ニコルさんがいるスタジオに小野健斗さんが現れて

 

「にこるんのことがすごい好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしていけたら嬉しいです。」

と、告白!?

 

藤田ニコルさんは

 

「ご飯でも行きましょう!」

 

・・・

 

これはOKサイン???

 

しかし、藤田ニコルさんは「ザ!世界仰天ニュース」で最近彼氏と破局したと発言。。

 

さすがに、相手の名前などは出てきませんが、小野健斗さんの可能性が高いと言われています。

 

藤田ニコルさんはこの失恋のショックで、5キロも痩せてしまったとかwww

恋愛にのめり込むタイプのようなので、失恋は精神的に良くないのかな。。

 

この辺はやはり年頃の女の子なのでしょうね。

 

 

まとめ

メディアですっぴんを公開できるのも、自信がある証拠!

 

女性は若いだけでもかわいいのでね。

これから益々大人の女性になっていっていただきたいです!

 

タレントやアナウンサーのすっぴんは話題になりますねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

前田敦子の彼氏はトム(現在)!?エラを削ったことを本人も認めたが、すっぴんはブサイク!?

山崎夕貴アナは放送禁止用語をとんねるずに対して連発!?交際報道の相手はあの人!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,