サニブラウンアブデルハキームの父親は??母親は創価学会?? 進路は大学!?

2017/11/17

もちろん、ハーフですよね??

 

サニブラウンアブデルハキーム選手の父親母親は!?

関係は創価学会??

 

進路大学なのか!?

 

スポンサードリンク

 

父親??

父親はガーナ国籍の、ラティフサニブラウンさんです。

 

ラティフサニブラウンさんは若い頃は、プロではないですが、サッカーをやられていたのです。

 

現在は東京都内でスポーツバーを経営しているのです。

スポーツバーと言えば、プロ野球やサッカーの日本代表戦などを放送したりするバーです。

 

もしかしたら、サニブラウンアブデルハキーム選手の陸上の試合も放送しているのかもしれませんね!

 

バーの場所はサニブラウンアブデルハキーム選手が通う、豊島区ではないかと言われていますが、区内だけでも相当な数のスポーツバーがあるので、特定はできていませんw

 

サニブラウンアブデルハキーム選手はラティフサニブラウンさんのことを

 

「黒くて、強くて、太っている」

と、コメントw

 

サニブラウンアブデルハキーム選手の恵まれた体格は、父親譲りのものなのでしょう!

 

 

母親は??

福岡県出身のサニブラウン明子さんです。キームという愛称で呼ばれています。

 

明子さんは高校時代に陸上選手として活躍。

100mと100mハードルでインターハイに出場するほどの選手だったのです。

 

高校卒業後は専門学校を出て、スポーツメーカーに勤務し、今に至ります。

実はサニブラウンアブデルハキーム選手が陸上を始めたのは、明子さんの影響なのです。

 

サニブラウンアブデルハキーム選手は幼少期はサッカーをしていたのですが、明子さんが

 

「団体競技には向いていない」

と、感じ陸上競技を勧めたのです。

 

明子さんは見る目があったのでしょうね!

 

もし、そのままサニブラウンアブデルハキーム選手がサッカーを続けていたら・・・。。

 

明子さんには

 

「創価学会か!?」

との噂もありましたが、特に情報もなくガセネタかと思われますwww

 

スポンサードリンク

進路は??

米国フロリダ大学に進学が決まっています。

 

フロリダ大学は、アメフト、バスケット、水泳、陸上などの強豪校。

 

学校のトレードマーク「アリゲーター(日本語でのワニ)」から「ゲイターズ」とも呼ばれているのです。

 

ちなみに日本でもお馴染みのスポーツ飲料「ゲーターレード」を生み出した学校でもあるのです。

 

サニブラウンアブデルハキーム選手は

 

「高校1年生くらいから米国に留学したい」

と、思っていたのです。

 

漠然とした夢だったのですが、世界ユースと北京世界陸上での活躍が認められ、米国の大学が名乗りを挙げてくれたのです!

 

フロリダ大学陸上部のコーチは

 

「日本の高校生は日本の大学に進学することが多かったので、米国に興味があると聞いてとても驚いた」

と、発言しています。

 

確かに、周りにも高校を卒業して、米国の大学に進学しようと考える友達はいなかったですからね。。

 

 

まとめ

そういえば、まだ高校生なのですよね。。(笑)

 

フロリダ大学で自分を磨き、更なる成長をしてほしいです。

 

最近は、若いアスリートの活躍が目立ちますね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

久保建英が新記録!?現在の身長や家族は?三浦知良(カズ)も絶賛??

張本智和の国籍は日本or中国!?両親は中国人のあの選手??中国の反応は??

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , ,