須賀健太のバービーとの結婚は事実!?嘘??子役時代のドラマは??

2017/11/17

身長も大きくなって・・・。。

 

須賀健太さんの結婚相手バービー!?

 

事実or

真相は??

 

子役時代ドラマと言えば、あのドラマですよね!!

 

スポンサードリンク

 

バービーとの結婚は??

結婚でした。「七人のコント侍」の14期で共演したのです。。

 


須賀健太さんは2016年6月7日に自身のインスタグラム

 

「芸人のバービーさんと結婚しました。アモーレ」

と、新郎新婦姿を投稿したのです。

 

まさか、大人になった須賀健太さんがバービーと・・・

 

「それぞれ好みがあるからな。。」

と、思っていたら、役柄でしたwww

 

一安心(笑)

 

これには焦りますよねwww

 

 

ファンからは

 

「ハネムーンはいつですか?」

 

「楽しい結婚生活になりそうですね」

 

「新郎姿がカッコ良すぎ!」

 

「アモーレの使い方のセンスがいい」

 

・・・

 

意外と盛り上がった様子でした!

 

須賀健太さんも22歳ですからね。

そろそろ、本当に熱愛報道があるかもしれませんので、楽しみにしていましょう。

 

スポンサードリンク

 

子役時代のドラマと言えば??

2002年のドラマ「人にやさしく」で注目されましたね。

 

懐かしいな。。

筆者もリアルタイムで見ていましたよ。

 

SMAPの香取慎吾さん主演で、SOPHIAの松岡充さん、極楽とんぼの加藤浩次さんの共演で話題になりましたね。

 

松岡充さん、カッコ良かったなぁ。。

 

もう15年も前になるのですね。

そりゃ、須賀健太さんも大きくなりますよ!

 

 

須賀健太さんが俳優になりたいと思ったきっかけは、「電磁戦隊メガレンジャー」を見ていた時に同い年の子を見て

 

「自分も出たい!!」

と、思ったそうです。

 

その後、実際に「忍風戦隊ハリケンジャー」に出演。

しかし、逃げる役だったため、戦隊ヒーローの一員として戦う役がやりたかったとかw

 

本当に出演してしまうのですから、凄いことですよね!

 

そして

 

2002年には、人にやさしく

 

2003年 ファインディング・ニモ

 

2006年 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

 

2007年 ALWAYS続三丁目の夕日

 

2009年 釣り吉三平

 

2012年 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム

 

2013年 不安の種

 

・・・

 

子役の時代から様々な役を熟し、成長していったのです!

 

身長もいつの間にか、166cmですから。

大きくなりましたよね!

 

 

まとめ

にしても、子役の成長は早いですね。

周りも同じ様に年を取っているはずなのに。。

 

果たして、現在の子役もこれからどうなるのか!?

 

注目ですね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

寺田心の父親と母親は??嫌い、あざといと言われる理由は??

新海誠の娘は子役の新津ちせ!?あのCMにも出演??作品のおすすめランキングは??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,