平井理央が旦那の蜜谷浩弥とフライデー!?子供いない?いらないの真相は??

2017/11/17

子供時代もかわいかった??

 

平井理央アナの旦那蜜谷浩弥さん!?

 

フライデー熱愛報道!?

 

子供いない?or子供はいらない??

果たして、真相は??

 

スポンサードリンク

 

旦那の蜜谷浩弥さんとフライデーされたのか!?

2006年6月に熱愛報道フライデーされたのです。

 

当時、蜜谷浩弥さんはフジテレビのディレクターさん。

 

平井理央アナと蜜谷浩弥さんの出会いは、平井理央さんがフジテレビに入社した後、2005年10月です。

 

 

2人は出会いはフジテレビの情報番組で一緒に仕事をしたことがきっかけ。

つまり、「社内恋愛」だったのです。

 

蜜谷浩弥さんから2ヶ月間アピールして、交際に至ったのです。

2ヶ月間って凄いですよねwww

 

その後

 

フライデーにより熱愛が発覚したのですが、平井理央アナは交際をあっさり認めてしまったのです。。

 

この辺の潔さも人気の秘密なのか!?

ファンはショックでしたが。。

 

そして、2012年7月に結婚を発表したのです!

 

蜜谷浩弥さんは

 

「完全に一目惚れでした。自分の彼女になるなんて想像もしてませんでした。でも、諦めるのは僕嫌いなんです。諦めずアプローチしてよかったです。無事に結婚できて、とても幸せです。」

と、語っていました。

 

平井理央アナはカワイイですからね。。

 

実は子供時代モデルとしてデビューしていますし。

 

高校時代はお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんと同級生。

 

「男子が憧れるマドンナ的存在、学園のアイドル」

だったそうです。

 

モデルや演技もできて、喋れる・・・。

完璧ですね。。

 

これだけ多才な方だと、中々アプローチもできないですけど・・・。

やはり、肉食系男子の方がモテるのかw

 

しかし、女子アナが社内恋愛の末、結婚するというのは珍しいですね。

 

スポンサードリンク

 

子供はいない?いらない??

子供妊娠を報告しました!!

 

平井理央アナは結婚して5年になり、34歳にになりましたので、子供がいてもおかしくなかったのですが。

 

「子供はいらない。。」

 

「子供ができないのでは?」

 

そんな噂がありましたが後輩のアナウンサーが出産した際にも、祝福のコメントと共に

 

「私はまだ。その時はちゃんと報告します」

と、話していたので、子供がほしくないわけではなさそうでした。

 

平井理央アナがバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した際には

 

「夜、お風呂に入らないですよ」

と、体臭を気にすることから

 

「臭いがバレないように旦那とは離れて寝る」

と、語っていましたが、ちゃんと夜の営みはあったようですねwww

 

そして、今回ちゃんと妊娠を報告してくれましたね(笑)

 

 

まとめ

平井理央アナの妊娠報道はおめでたいですが。。

 

また人気女子アナが出産か・・・。。

そういう年ですもんねwww

 

人気女子アナの熱愛結婚報道が絶えないですねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

竹内由恵の太ももが太い!?フライデーの写真は??彼氏はサッカー選手!?

小熊美香の旦那がフライデー!?電通の噂は??口臭いのは喫煙が原因??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,