桑田佳祐の息子は自閉症!?武蔵野東を卒業??バンドでも活躍中!?「若い広場」の発売日は??

2017/11/17

2017年ビルボードでのライブも決定!?

 

桑田佳祐さんの息子自閉症武蔵野東だったのか??

 

実はバンドでも活躍中なの!?

 

テレビ小説「ひよっこ」でも話題の「若い広場」発売日はいつ??

 

スポンサードリンク

 

息子は自閉症なのか!?

自閉症武蔵野東学園に通っていたというのはガセネタだと思われます。。

 

桑田佳祐さんと原由子さんの間には2人の子供がいます。

 

長男:桑田祐宣さん

 

目元が似ている気がしますね。。

 

祐宣さんは、桑田佳祐さんの影響もあって、幼い頃から音楽に触れる環境にいたのです。

 

そのため、高校時代からバンドを組んで、音楽活動をしていました。

 

大学時代にはバンド

 

「read alound」を結成し、メジャーデビューの話もあったのです。

 

しかし、父親の桑田佳祐さんと比べられることに抵抗があり、メジャーデビューの話を断っていたのです。

 

桑田佳祐さんも

 

「親の七光りでは通用しない世界」

と、メジャーデビューには反対www

 

どうしてもバンド活動をするなら、「桑田佳祐」の名前を使わずに実力でデビューすることを条件としたそうです。

 

苦労してきた桑田佳祐さんだからこそ、祐宣さんには大変な思いをさせたくはなかったのでしょうね。。

 

祐宣さんも大学卒業後はすぐにデビューすることなく、バイトをしながら、バンド活動をしていたのです。

 

つまり、桑田佳祐さんの援助を受けていたのですw

 

祐宣さんは、そんな自分に対し

 

「一生ニートでもいいよ」

と、軽い発言をしていたのです。。

 

正直、桑田佳祐さんの息子なら働かなくても生活に困らないかもしれませんがwww

 

そんな中、桑田佳祐さんに「食道がん」が見つかり、音楽活動を休止することになったのです。。

 

この事実を知った、祐宣さんは

 

「これ以上、心配をかけたくない」

と、自立し始めたのです。

 

「桑田佳祐の息子」 → 「桑田祐宣」

 

と、歩き始めた桑田佳祐さんは、親として、ミュージシャンの先輩として、祐宣さんをサポートし始めたのです。

 

そして、桑田佳祐さんのサポートを受けつつも音楽と向き合い、実力でメジャーデビューしたのです。

 

親は偉大なミュージシャンですと、どうしても比べられてしまいますからね。。

祐宣さんも大変だったと思います。

 

現在は祐宣さんのバンド「read alound」は解散しています。。

 

まだまだ若い祐宣さんですから、今後の活躍を期待しましょう。

 

 

次男:桑田洋輔さん

 

一般人のため、写真は公開されていません。。

 

実は自閉症武蔵野東学園に通っていたと噂されていたのが、洋輔さん。

 

しかし、洋輔さんは両親や兄と同じく青山学院中学・高校・大学と卒業しているので、武蔵野東学園と言われていたのは、ガセネタになります。。

 

そして、桑田佳祐さんや兄の祐宣さんはミュージシャンとして活躍しているのに、洋輔さんの写真や情報がないのは

 

「実は自閉症があるので、出れないのでは!?」

と、噂になったのですwww

 

武蔵野東学園では自閉症などの病気を持った子供を多く受け入れているので

 

「洋輔さんも通っていた??」

と、言われてしまったのです。。

 

勝手に

 

「洋輔さんもメディアに出るものだ!」

と、思い込んだ人がいるのでしょうね。。

 

洋輔さんからしてみれば、本当に迷惑な話ですよね。。

 

洋輔さんは現在29歳ですから、芸能界とは全く関係のない一般企業で仕事をしているかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

若い広場の発売日はいつ??

8月23日に発売される「がらくた」に収録されます。

 

桑田佳祐さんのソロアルバムとしては「MUSICMAN」以来、6年ぶりのアルバムとなります。

 

2013年に発売されたシングル「Yin Yang」から「若い広場」まで収録されているので、非常に楽しみなアルバムですね!

 

 

まとめ

桑田佳祐さんもソロ活動を始めてから30年ですからね。

とんでもないことですよ。。

 

ぜひ、息子の桑田祐宣さんとの共演も見てみたいですが。

 

どうしても、有名人の息子は比べられるので大変ですよねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

藤井弘輝アナウンサーはブサイクで不快!?鼻毛も??母親似だから!?身長はいくつ??

古舘佑太郎は慶応大学出身!?彼女の川崎は誰??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,