金田朋子は妊娠発表したが、不妊治療は無し??旦那とのなれそめは??頭痛の原因がヤバイ!?

2017/11/17

木下優樹菜にも注目!?

 

金田朋子さんが妊娠発表!?

不妊治療は無し??

 

金田朋子さんの旦那とのなれそめ!?

 

頭痛原因が信じられないwww

 

スポンサードリンク

 

妊娠発表したけど、不妊治療はしている??

不妊治療はしていません。

 

金田朋子さんはTBS「ニンゲン観察!モニタリング」に出演した際に

「実はお母さんになるんです!」

 

と、第1子を妊娠発表したのです!

 

さすがにこれには共演者もビックリし、横に座っている木下優樹菜さんも驚きのだったのですwww

 

そりゃ、番組な内でいきなり妊娠発表されたらね。。

 

番組のエンディングではお笑い芸人の小杉竜一さんから祝福されると

 

「ありがとうございます!」

 

「けっこうお腹も大きくなったんです。小杉さんには負けますけど」

 

と、お腹を披露し、笑いを誘ったのです。

 

さすが、金田朋子さんwww

 

金田朋子さんは43歳ということもあり、不妊治療の末に授かった子供だと思われがちですが、旦那の森渉さんは

 

「検査は色々としましたが、不妊治療はせずに、朋ちゃんの運の良さに賭けました」

 

「とにかく運気を上げる努力をしまくりました」

 

と、コメントしています。

 

無事に子供ができる事に賭けた森渉さんの勝ちですね!

 

スポンサードリンク

 

旦那は誰?頭痛の原因は??

旦那森渉さん。頭痛超音波が原因なのです。。

 

「超音波を発する!?!?」

 

どういうことなのか??

 

金田朋子さんの声から発する超音波は、シロテナガザルが仲間に危険を知らせるために出す声と同じ周波数と言われていますwww

 

超音波音は人間には聞こえないのですが、周囲に緊張感を与える音なのです。。

 

金田朋子さんの独特なアニメ声で知名度を上げていき、天然・変人キャラもあってバラエティ番組にも多く出演。

 

そんな金田朋子さんの声や言動は

 

「金朋地獄」

と、呼ばれ恐れられたのですwww

 

まさか超音波まで発しているとは。。

 

金田朋子さんは2013年11月に10歳年下の俳優、森渉さんと結婚。

 

2人のなれそめ

 

森渉と金田朋子のなれそめは?小嶋陽菜との熱愛で浮気!?

そんな、金田朋子さんの声を毎日聞いている森渉さんには緊張感を与え、頭痛吐き気の原因になっていたのですwww

 

ネット上では金田朋子さんの声について

 

「兵器だ。。」

 

「離婚も近い」

 

「家にはいてほしくない」

 

「キンキン声には耐えられない」

 

との声がwww

 

本当に超音波を出す声優さんというのも凄いですね。。

 

 

まとめ

無事に元気な女の子が産まれて良かったです。

 

43歳にしても、出産できると何だか励みになりますね!

 

これからどんな家庭を築いていくのか!?

楽しみにしていきましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,