タカアンドトシのタカの嫁の写真がカワイイ!?結婚までは??昔は痩せていた??

2017/11/17

トシさんは昔から変わらないのに。。

 

タカアンドトシタカさんのは!?

写真がカワイイ!?

 

気になる、結婚までは??

 

えっ、痩せていたのか??

 

スポンサードリンク

 

嫁の写真は?カワイイのか??

元リポーター鈴木奈津子さん。カワイイです。。

 

なぜ、お笑い芸人カワイイのかwww

 

タカアンドトシタカさんと、嫁の鈴木奈津子さんは

 

2007年に「フライデー」熱愛報道が発覚。

 

もう10年経つのですね。。

 

しかし、実はこの時タカさんには8年間も交際を続けていた、一般人の彼女がいたのです。。

 

つまり、タカさんの浮気。。

 

この報道を受けて、当時彼女だった鈴木奈津子さんさんは日本テレビの番組「ザ・ワイド」のレギュラーを外され、無期限の処分を受けてしまったのです。

 

浮気の代償は大きかったのです。。

 

タカさんはこの報道に対し

 

「友人です!!」

と、否定。。

 

人気絶頂のタカアンドトシさんでしたから、マイナスな報道は避けたいところでしたからねw

 

その後、タカさんは結局、彼女と破局してしまったのですが。。

 

そして、2012年にはタカさんと鈴木奈津子さんの同棲が発覚。

ついに、タカさんも交際を認めたのです。

 

 

プロポーズは母親がきっかけ!?

タカさんの母親の一言で、公開プロポーズをすることに。。

 

2012年7月22日の「FNS27時間TV」「笑っていいとも」のコーナーにタカさんの母親が VTRゲストとして出演www

 

タカさんの母親は

 

「もう36歳なんだからお母さんとしても早く孫もみたいし、なっちゃん(鈴木奈津子さん)崇大の言葉を待っていると思うよ?だからいくよ、崇大、なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」

と、プロポーズを後押し。

 

お母さん!!生放送中だぞwww

 

そして、タカさんが鈴木奈津子さんに生電話

 

「なっちゃんのことがすごく大好きです。結婚して・・・くれるかな?」

と、タカさんが公開プロポーズ!

 

これに対して、鈴木奈津子さんは

 

「いいとも!!」

と、答えたのです(笑)

 

わかってる。。

 

見事に結婚に至ったのです。

 

スポンサードリンク

 

昔は痩せていた??

は全く、雰囲気が違うのです。強面でした。。

 

コワッ・・・泣

 

確かにの方が、今よりイケメンですし、痩せてはいますが。。

 

お笑い芸人というより、バンドマンな感じですねw

 

この頃を振り返って、タカさんは

 

「オシャレな服を着るため」

に痩せている自分をキープして、ファンキーな髪型にしていたそうです。。

 

しかし

 

「オシャレしてもモテなかった・・・」

 

「お笑い芸人のボケとしては違うな」

 

と、思い太り始めたとかw

 

今の太った?タカさんの方が親近感があって、筆者は好きですが。

 

あなたはどうでしょうか??

 

 

まとめ

気付いたら、糖尿病寸前だったとは・・・泣

 

「お笑い芸人だから太っていてもいい」

と、思っていたのでしょうwww

 

何事もバランスが大切だということで。。

 

お笑い芸人の嫁がカワイイ説・・・
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

クールポコのせんちゃんの結婚相手は!?嫁がかわいい??名前は??逮捕の理由は!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,