藤井弘輝アナウンサーはブサイクで不快!?鼻毛も??母親似だから!?身長はいくつ??

2017/11/17

手術までしたのに!?

 

藤井弘輝アナウンサーブサイクだと思いますか?

 

世間では

 

「不快」

 

「鼻毛も出てた」

と、言われたい放題w

 

顔は母親似だからかな。。

 

気になる、身長はいくつ??

 

スポンサードリンク

 

ブサイク?不快??鼻毛も・・・??

不快ではありませんが、カッコよくはありません。。

 

あなたはどう思いますか??

 

藤井弘輝アナウンサー父親と言えば

 

あの藤井フミヤさんです。

 

現在も藤井尚之さんとのユニット、 F-BLOODで活躍していて、若くてカッコイイですよね!

 

藤井弘輝アナウンサーもそこまでブサイクではないのかもしれませんが、藤井フミヤさんの息子にしては、イマイチな感じがしますwww

 

藤井フミヤさんがカッコよ過ぎというのもありますが。

藤井弘輝アナウンサーの年齢の頃には、チェッカーズとして、活躍されていましたし。

 

まぁ、そんな藤井フミヤさんと比べられたら、かわいそうですがね。。

 

 

2016年に藤井弘輝アナウンサーはフジテレビに入社。

 

「藤井フミヤの息子がアナウンサーデビューするらしい」

と、話題になったのです。

 

期待に胸を膨らませた女性も多いはず!!

 

しかし、いざデビューしてみると

 

「誰だよ?」

 

「ブサイクだ」

 

「何となく不快」

 

「老けている」

 

「オッさんみたい」

 

・・・

 

厳しいコメントが。。

周りの期待が高過ぎたのでしょうwww

 

藤井弘輝アナウンサーはどちらかと言うと

 

「藤井まち子」さん、母親似なのでしょう。

 

初仕事となった、「ダウンタウンなう2時間スペシャル」に出演した時にはダウンタウン

 

「鼻毛が出てるで!!」

と、厳しいツッコミwww

 

テレビの洗礼を浴びたのです。。

 

そして、藤井弘輝アナウンサーはいきなり「めざましテレビ」にレギュラー出演が決まったのです!

 

この抜擢に対しては

 

「藤井フミヤのコネだろ」

 

「息子ってだけで視聴率が上がりそう」

 

「コネ入社は仕事ができない」

 

など、批判の声が殺到しているのです。。

 

入社や抜擢に関しては、少なからず藤井フミヤさんの影響力もありそうな気がしますが。。

 

果たして、真相は??

 

スポンサードリンク

 

気になる、身長は??

身長は公開されていませんが、そんなに高くはないです。。

 

ダウンタウンと並んでも、身長は高くはありません。

 

推定、165cm〜168cmくらいかなと思われます。

 

藤井フミヤさんの身長も164cmですので、家系的にも身長は高くはないのです。。

 

藤井弘輝アナウンサーは、身長が低いことがコンプレックスになり

 

「身長を伸ばすために手術をした」

との噂もありましたが、さすがにガセネタでしょうwww

 

藤井フミヤさんはカッコいいから、身長が低くてもいいですけど、藤井弘輝アナウンサーは・・・泣

 

 

まとめ

藤井弘輝アナウンサーは将来

 

「音楽番組の司会したい!」

との、夢があるので、藤井フミヤさんとの共演を期待しちゃいますね!

 

まだまだ若いので、これからの活躍が楽しみですね。

 

あのアナウンサーのように、問題にならないようにお願いしますw
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

藤原恭一アナウンサーを逮捕直前に目撃!一緒にいたのは彼女??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,