永野芽郁は「かわいくない」と思う?目つきや鼻がでかい、毛穴が残念??

2017/11/17

ひるなかの流星の評価は??

 

永野芽郁さんは

 

「かわいくない」

と、言われていますけど、どう思います?

 

目つきでかいのが原因!?

毛穴残念って・・・??

 

スポンサードリンク

 

かわいくないのか??

筆者的には、カワイイと思います!!

 

永野芽郁さんの事をあなたはどう思いますか??(ぶっちゃけwww)

 

永野芽郁さんがネットで

 

「かわいくない」

と、言われる原因は

 

「鼻がでかいから嫌い」

 

「目つきが悪い」

 

などのようです。。

 

完全に好みの問題でしょうwww

 

確かに、言われてみれば、顔は整っていますが、鼻はニンニク鼻で大きい気もします・・・

 

そんなに気になりますでしょうか??

 

摘みたくなる鼻ではありますが(笑)

わかります??

 

目つきもカワイイ目をしていると思うのになぁ。。

 

調べてみると

 

「目の下のたるみが嫌い」

と、いう声もあります。

 

・・・

 

「どれだけ拘ってんだ!!!!(怒)」

と、言いたいです。。

 

永野芽郁さんは日々、女優業学校生活で大変だと思います。

 

その中でたまたま目の下がたるんでいる写真が、出回っただけでしょうが。。

 

「毛穴が・・・」

 

ここまでくると

 

「何を言ってんだ!!!」

って、話しですよね。。

 

アンチはいるものですから。。

 

 

性格は??

性格もかわいくないと言われています。。

 

イケメンタレントや関係者に対して、ぶりっ子なのが原因と言われています。。

 

EXILE白濱亜嵐さんと仲良さげに話していた

 

HeySayJump!伊野尾慧さんと関係がある

 

こんな噂の中から、2人のファンからは

 

「永野芽郁はかわいくないじゃん!」

と、言われているようです。。

 

単なる僻みじゃんwww

 

スポンサードリンク

 

「ひるなかの流星」の評価は??

カワイイし、演技も上手いのです!

 

永野芽郁さんは UQモバイルカルピスウォーターアルペンCMに出演していて、話題の女優さんなのです。

 

その後の「ひるなかの流星」で更に注目を集めたのです。

 

演技力が心配されましたが、全くそんなことはなく「ひるなかの流星」予告編の最後での

 

「私と付き合ってください」

 

・・・

 

「もちろん!!!」

と、こちらが言いたくなるような迫真の演技(笑)

 

永野芽郁さんは若いですが、実は芸歴は長いのです!

 

 

まとめ

アンチは無視して、これからも頑張っていただきたいですね。

 

アンチがいるというのは、それだけ注目されている証拠ですから。

 

「かわいくない」

と、言われる芸能人はいっぱいいますのでねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,