キャリーフィッシャーの娘はあの女優!? 母親も??父親はどんな人??

2017/11/17

画像からも家族愛が!?

 

キャリーフィッシャーさんのは??

 

母親はあの大女優だった??父親は??

 

スポンサードリンク

 

娘は??

ビリーラードさん、24歳です。

 

ビリーラードさんも母親キャリーフィッシャーさんと同じく、ハリウッドの道を歩んでいます。

 

キャリーフィッシャーさんがスターウォーズエピソード4〜6「レイア・オーガナ」として、登場していたのは有名な話ですよね?

 

実は娘のビリーラードも「フォースの覚醒」にも出演しているので驚きです!

 

そして、注目はビリーラードさんの髪型

 


レイア姫に似せた髪型で登場し、ファンを喜ばせたのです。

 

ぜひ、見直す際にはチャックですね!

 

ビリーラードさんは、母親のキャリーフィッシャーさんに愛していたエピソードがあります。

 

ビリーラードさんは母の日に、亡き母キャリーフィッシャーさんの事を思い、こちらの写真を自身のインスタグラムに投稿したのです。

 

かわいいですね!

 

ビリーラードさんの母、キャリーフィッシャーさんへの愛に共感したファンからは

 

「なんてカワイイの」

 

「愛は永遠よ」

 

「これからもお母さんに声をかけてあげて」

 

「どうか強くいてください」

 

「みんながあなたを愛しているの」

 

など、暖かいコメントが寄せられていました。

 

 

母親は??

デビーレイノルズさん、84歳です。

 

デビーレイノルズさんはミュージカル映画「雨に唄えば」で一躍スターとなり、「不沈のモリー・ブラウン」アカデミー賞主演女優賞にノミネート。

 

トップ女優として活躍されていたのです。

 

そんなデビーレイノルズさんですが、キャリーフィッシャーさんが亡くなられた翌日に体調が悪化し、病院に緊急搬送。

 

そのまま帰らぬ人となってしまったのです。。

 

84歳のデビーレイノルズさんには、娘のキャリーフィッシャーさんの死のショックがあまりにも大きすぎたのでしょう。。

 

息子のトッドフィッシャーさんは

 

「母はキャリーと一緒にいたかったのでしょう」

と、コメントしています。

 

スポンサードリンク

 

父親は??

エディフィッシャーさんです。

 

父親のエディフィッシャーさんは母親のデビーレイノルズさんや、娘のビリーラードさんに比べて、詳しい情報が見当たりませんでしたwww

 

エディフィッシャーさんも歌手だったということもあり、キャリーフィッシャーさんは芸能一家に生まれたのです。

 

きっと小さい頃から英才教育を受け、大女優と育っていったのでしょう。

 

 

まとめ

親子3代で女優として活躍する家族ですから、凄いことですよね。

 

日本にも美人姉妹はいますが、美人親子3代というのも登場しそうですね(笑)

 

にしても、キャリーフィッシャーさんの死因の真実が気になるところですがwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,