飯島三智の現在(2017)は??ラオックスの新会社を設立か!?新事務所の社名は??

2017/11/17

文春も注目の新事務所現状は!?

 

現在飯島三智さんの動向は!?

 

2017年9月には大きな動きがありそうですね。。

 

ラオックス新会社設立か!?

気になる、新事務所社名は??

 

スポンサードリンク

 

現在(2017)の動向は??

新事務所設立し、中国進出に動いています。

 

元SMAPマネージャーでもある、飯島三智さん。

 

飯島三智さんがいなければ、今までのSMAPの活躍はなかったでしょう。

 

そんな、飯島三智さんは9月からの新生SMAP結成に向け、ラオックス関連の新事務所社長に就任したと言われています。

 

その事務所にはジャニーズの退社を決めた、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんそして、元メンバーも森且行さんも加入予定というので、驚きなのですwww

 

当初は木村拓哉さんを除いた4人のメンバーがジャニーズとの契約が切れるタイミングで、ラオックスの新事務所に移籍する予定でした。

 

しかし、中居正広さんがジャニーズ事務所に残留を発表したので、残りの3人で移籍することになったのです。

 

うーん、正直

 

「ジャニーズの力を無くして、芸能界をやっていけるのか?」

と、思ってしまうのですがね。。

 

社長のジャニー喜多川さんも表向きは

 

「応援する!!」

と、コメントしているものの、裏切り行為ですからね。

 

もちろん、飯島三智さんも勝算無くして独立は考えないとは思いますが。。

 

飯島三智さんもジャニーズ退社時は

 

「もう芸能界の仕事はしたくない。。」

と、発言していたのに、現在は新事務所を設立して、中国進出を考えているわけですから。

 

よっぽどのチャンスがあるのでしょう。

 

さすがはやり手のマネージャーですよね。

 

スポンサードリンク

 

ラオックスの新会社設立?新事務所の社名は??

2016年12月に新会社社長に就任しています。まだ社名は発表されていません。。

 

*ラオックスとは??

 

中国人などの観光客をターゲットにした大手免税店なのです。

日本全国に41店舗を構えています。

 

・・・

 

芸能関係の会社ではない?

なぜ、新会社を設立したのか??

 

 

飯島三智さんはここ1年で、新生SMAPを中国進出させるための準備をしてきました。

 

そこには中国にコネを持つ、ラオックスの力が必要だったのか!?

 

ラオックスの新会社は設立時の登記では

 

「日本コンテンツの海外発信事業」

 

「映画製作」

 

となっています。

 

つまり、海外(中国)に進出するための会社であり、芸能マネージメントは他の事務所に依頼する形になると思われます。

 

文春の話では、大手芸能事務所の田辺エージェンシーとも協力体制に入ったとのことですので。

 

ジャニーズ事務所からの圧力は避けらねないですからねw

 

それでもジャニーズの力が強い日本ではメディア出演は難しくなってきますので、中国進出を考えたのかもしれません。

 

これで、ラオックス&田辺エージェンシージャニーズの全面戦争なってくる可能性がありますね。。

 

果たして、どうなってしまうのかwww

 

それでも、ファンの間では

 

「もう日本で見れなくなってしまうの??」

 

「中国でやっていけるのか」

 

と、心配されていますのでね。。

 

これからに注目です!

 

 

まとめ

素人目線では、そのままジャニーズに所属していた方が、安定しているのかなと思ってしまいますが。。

 

それでも、田原俊彦さんや郷ひろみさんはジャニーズを退社しても、活躍しているわけですからね!

 

芸能界の闇は深そうですねw

 

にしても、中居正広さんも色々と心配です・・・
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

中居正広はハゲ?カツラ??驚きの真相とは??倖田來未との破局理由も!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,