柏木由紀が総選挙(2017)を辞退した理由は手越祐也!?ついに、やったか??犯人はあの人!?

2017/11/17

ぶっちゃけ、「やったか??」

 

柏木由紀さんが総選挙(2017)辞退。。

 

やはり、理由手越祐也さん!?

流出させた、犯人はあの人!?

 

まさかの内部告発!?

 

スポンサードリンク

 

辞退した理由は??

手越祐也さんとのスキャンダルでファンが離れ、順位を上げる自信がなかったからと、思われます。。

 

柏木由紀さんは自身のTwitterで、総選挙辞退を発表したのです。

 

「今年の総選挙、わたしは出ない選択をさせていただきました。いっぱい、いっぱい考えて悩みました。」

と、コメントしています。

 

ファンからしてみれば

 

「辞退はわかった!」

でも、理由はなんだよ??ですよねwww

 

結局、明確な辞退理由もないまま、総選挙は終わってしまいましたが。。

 

「柏木由紀さんもいよいよ、卒業か??」

 

「去年のマイナス75000票がよほど効いたいるようだ」

 

「総選挙には関係ないメンバー」

 

「下がる一方でもうこれ以上出る意味がない」

 

そんな噂が流れる中、やはり、手越祐也さんとのあの事件が理由になってくるのではないでしょうか??

 

あの事件とは、柏木由紀さんと手越祐也さんの2人が箱根の高級温泉旅館にお泊まりデートしていたのですwww

 

これは

 

「やったか!?!?」

と、言われてもしょうがないですよね??

 

 

やったのか?真相は??

浴衣姿の手越祐也さんと抱擁しているのです。。

 

おいおいwww

 

柏木由紀さんとしても

 

「弟です」

 

「手越祐也さんとは仲のよい友達です」

 

「この後は帰りました」

 

「合成写真です」

 

・・・

 

さすがに言い訳できないですよね。。

誰が見ても、お泊まりしているわけですから。

 

と、なれば当然

 

「やったか??」

と、思われてもしょうがないですよね。

 

柏木由紀さんのファン離れは、もうどうしようもないのです。。

 

それが、総選挙での「マイナス75000票」という数字が証明していますからね。。

 

しかし、なぜこのような情報が流出してしまったのだろうか。。

 

実は、犯人はあの人だった・・・

 

スポンサードリンク

 

犯人は誰??

小嶋陽菜さんと言われています。。

 

この写真は柏木由紀さんが同じくAKB48のメンバー、指原莉乃さん・横山由依さん・峯岸みなみさん・宮澤佐江さんに

 

「内緒だよ」

と、送ったものと言われています。

 

女子の「内緒」程、当てにならないものはないwww

 

うん??

なぜ、小嶋陽菜さんが疑われている??

 

小嶋陽菜さんは過去に手越祐也さんとの関係も噂されています。

この写真を見て、柏木由紀さんに対して、恨みを持ってしまったのでしょうwww

 

小嶋陽菜さんも卒業間近だったので、AKB48に対しても思入れもなかった時期かもしれませんしね。

小嶋陽菜(こじはる)の卒業理由が驚愕!枕営業を弟が暴露!?手越との恋愛は??

 

 

まとめ

今回の総選挙は柏木由紀さんと山本彩さんの不出馬で、大きな話題になりましたからね。

 

もし、2人が出馬していたら、順位はどうなっていたのだろうか。。

 

AKB48も人気メンバーの卒業や、スキャンダルが絶えないので、これからどうなってしまうのかwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

山本彩が妊娠で途中退席!?父親がスッピンの顔に・・・!?

指原莉乃がスキャンダル!?カラー写真やベットは本物!?抜歯後写真は目が別人??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,