山本彩が妊娠で途中退席!?父親がスッピンの顔に・・・!?

2017/11/17

山本彩加さんではないですよw

だって、かわいくないもん(笑)

 

 NMB48山本彩さんが妊娠!?

途中退席の理由??

 

父親が山本彩さんのスッピンの顔を◯◯◯◯!?

 

スポンサードリンク

 

妊娠したのか!?

妊娠はしていません。ガセネタでした。。

 

ドーーーーーン!!!!

 

・・・

 

明らかに可笑しいでしょwww

 

この写真が流出して

 

「山本彩さんは妊娠したのか!?」

と、話題になったのです。

 

山本彩さんが突然、妊娠を発表したら、さすがにメディアが放っておかないでしょ。。

 

妊娠?写真のオチは、ボールをお腹に入れていただけwww

 

お茶目な山本彩さんでした。。

 

妊娠が噂になったので

 

「AKB48選抜総選挙を辞退したのか?」

 

「途中退席したのか??」

 

色々と話が広がってしまったではないですかwww

 

 

途中退席とは??

公式チャット中に途中退席をしてしまったのです。。

 

山本彩さん・木下春奈さん・薮下梓さんの3人がチャットで会話をしていたのです。

 

木下春奈さんと薮下梓さんが悪ノリして

 

「さや姉を退出させよう」

 

と、会話をしていたら

 

山本彩さんが、本当に途中退出をしてしまったのです。

 

シャレにならないですよね。

チャットを見ていたファンもビックリ。。

 

公開ケンカですから。。

 

・・・

 

木下春奈さんと薮下梓さんもさすがに焦ったのか、すぐにフォローのコメント。

 

・・・

 

ここで盛り上げるのが、山本彩さんなのです!!

 

「エイプリールフールやがな!!!!」

と、笑ってチャットに帰ってきてくれたのです!

 

この辺の対応も、山本彩さんの人気の秘訣なのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

父親がヤバイ理由は!?

父親が顔をペロペロと舐めてきたそうです。。

 

山本彩さんが2015年3月に「有吉AKB共和国」に出演した際に父親の話になりました。

 

その時の話が

 

「(父親)が私の顔をペロペロと舐め回すんですよ」

 

「小学校に入る前とか。保育園ぐらい」

 

「結構頻繁にされていて、慣れたんですけどそれがすごい嫌で」

 

「気持ち悪くて」

 

「私は嫌って言うのに、無理矢理すごいしてくるんですよ」

 

・・・

 

ヤバイですね。。(笑)

 

保育園ぐらいですから、山本彩さんもスッピンか。。

当然かwww

 

筆者は子供がいないので、父親の気持ちはわかりませんが、舐めたくなるぐらい、娘がカワイイってことかな??

 

一種の愛情表現ということで。。

 

さすがに

 

「大きくなってからは自然となくなった」

と、語っていましたが。。

 

中学生、高校生になって舐められていたらさすがに、反抗しますよね。。

いつまでも 舐めるのがOKな親子は、引きますわwww

 

 

まとめ

山本彩さんがAKB48選抜総選挙に出馬していたらどうなっていたのでろう??

 

不出馬のおかげで、順位を上げたメンバーもいたでしょうしね。

 

そして、いきなり結婚発表をしてしまうメンバーもいるわけですから、ビックリしますよね。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

須藤凜々花の結婚相手(彼氏)は誰!?医者??文春砲liveでスキャンダル確定!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,