須藤凜々花の結婚相手(彼氏)は誰!?医者??文春砲liveでスキャンダル確定!?

2017/11/17

文春で予言!?

 

須藤凜々花さんの結婚相手(彼氏)誰なのか!?

もしかして、医者芸能界関係者??

 

文春砲liveスキャンダルは確定していたのか!?

 

スポンサードリンク

 

結婚相手(彼氏)は誰??

医者ではなく、医療関係の仕事をしている一般人男性のようです。

 

NMB48須藤凜々花さんの結婚相手は、医者芸能関係者かと予想されましたが。。

 

一般人なので、顔は公表されていません。。

 

結婚相手を見かけた、週刊文集の記者は

 

「爽やかな20代男性」

と、証言しています。

 

オジさんでなく、少し安心www

 

そして、結婚相手の住まいは

 

都内某所の高級マンション・・・

 

ではなく

 

「豊島区にある3階建て、家賃推定5.6万円のアパート」

と言われています。

 

まぁ、普通ですかね。。

結婚相手は医者や芸能界関係者ではない、一般人のようですね!

 

 

そんな、結婚相手に直撃取材したところ

 

「(部屋には)友人もいました」

と、熱愛関係を否定w

 

しかし、須藤凜々花さんと結婚相手以外の部屋への出入りは確認できていないので、結婚相手の熱愛否定はとっさに思いついた言い訳だったと言われています。

 

さすがに結婚相手も何も言えないですよね。。

 

果たして、真相はどうなのか!?

 

AKB48選抜総選挙後には運営が

 

「(須藤凜々花さんの結婚は)事実」

と、認めています。

 

ファンはショックですよね・・・(泣)

 

近日には本人の会見が行われる予定とのことなので、何が飛び出すのか!?

 

楽しみにしていましょう。

 

スポンサードリンク

 

文春砲liveでスキャンダル確定していたのか!?

ほぼ、須藤凜々花さんの熱愛スキャンダルで間違いがなかったのです。。

 

文春砲liveのヒントとして、事前に「ドリアン」の写真が投稿されました。

 

ドリアン??

 

・・・

 

・・・

 

NMB48の楽曲、「ドリアン少年」だ!!!

 

センターは

 

・・・

 

須藤凜々花さん!!!

 

これにより

 

「スキャンダルは須藤凜々花さんで確定」

と、予想されていたのです。。

 

須藤凜々花さんもスキャンダルが確定していたので、自ら発表してしまったのではないでしょうか??

 

そして、須藤凜々花さんさんの結婚宣言の後、文春砲(文春くん公式)では

 

「ファンの皆さんはもう気づいたよね。あの衝撃発表をどこよりも詳しく報じるよ〜」

と、投稿。

 

これで、須藤凜々花さんの熱愛スキャンダルを報じることがほぼ確定したのです。

 

 

まとめ

AKB48選抜総選挙中の爆弾発言でした。。

 

もし、ファンの前だったらどうなっていたのでしょうwww

一応、恋愛禁止って規制があったわけですからね。。

 

やはり、総選挙は色々と問題が起きますね。。

 

だから、オモシロイのか!?
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

AKB48選抜総選挙の結果を予想!1位は誰??(速報2017)山本彩は辞退??中間発表や歴代を振り返ります!!

荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,