指原莉乃がスキャンダル!?カラー写真やベットは本物!?抜歯後写真は目が別人??

2017/11/22

変わったけど、目頭切開したのか!?

 

AKB48選抜総選挙1位に輝いた・・・

 

指原莉乃さんがスキャンダルwww

カラー写真ベット写真流出!?

 

抜歯後写真別人になってしまったのです。。

 

しかし、世間は驚きの反応!?

 

スポンサードリンク

 

スキャンダルとは??

元彼スキャンダルカラー写真ベット写真流出させたのです。。

 

内容はと言いますと・・・

 

メールのやり取りが暴露される

 

キスプリクラが流出

 

免許証の写真が流出

 

いや〜これにはびっくりですね。。

 

指原莉乃さんとのスキャンダルベット写真を流出させた、元彼と言うのが

 

・元彼はジャニーズ風のイケメン

 

・ AKB劇場に通うファン

 

・交際期間は2008年夏から2009年秋

 

・研究生時代から交際していた

 

・指原莉乃さんからファンに連絡して、交際に発展

 

とのこと・・・。。

 

 

指原莉乃さんはファンに手を出してしまったと。。

 

にしても、まさかここまでバラされるとは、指原莉乃さんも思ってもみないことでしょうwww

 

一般の女子なら彼氏とラブラブなメールもするし、交際していても当たり前なのですがね。

 

指原莉乃さんはアイドルなので、ファンとしてはショックでしょう。

まぁ、夢を与える職業ですから、現実的なことは知りたくないでしょうしね。。

 

ファンでなければ

 

「アイドルも普通に恋愛するわな。。」

と、納得ですが。

 

今時、普通に考えれば想像できることなので、騒がなくてもいいと思うのにね。

 

昔みたいに

 

「アイドルはトイレにも行かない!!」

 

「彼氏がいるわけがない」

 

「みんなのアイドルなんだから」

 

・・・

 

そんな事があるわけないでしょww

 

にしても、ここまで流出して騒ぎになってしまうのがネットの恐さだと思います。。

 

このスキャンダルが原因で、指原莉乃さんはHKT48への左遷させられてしまったわけですから、何だかかわいそうですよね。。

 

スポンサードリンク

 

抜歯後写真は??目が違う!?

が細くなって、別人っぽくなってしまいました。。

 

親知らずを一気に4本も抜いていますからね。。

そりゃ、頬もめちゃくちゃ腫れるでしょうwww

 

指原莉乃さんのファンからは

 

「絶対痛い・・・」

 

「痛々しい」

 

「かわいそう。。」

 

「こんなに腫れるの!?

 

と、心配の声が。。

 

 

でも、ですね・・・

 

筆者的には

 

「プク〜」

としていて、この顔や目の方がかわいく思えてしまいます(笑)

 

元々、指原莉乃さんはタイプではないのでw

 

あなたはどうですか??

 

 

ネット上では

 

「こっちの方がかわいい」

 

「晴れてたほうが正直かわいい」

 

「さや姉(山本彩)みたい」

 

「このままでいてくれ」

 

・・・

 

ほらね??(笑)

 

まぁ、一週間もしたらすっかり腫れは引いて、元通りの指原莉乃さんだったのです。。

 

指原莉乃さんの「目」については

 

目頭切開整形など言われていますが・・・。。

 

本人は認める発言はしていませんのでね。

 

果たして、真相は!?

 

 

まとめ

指原莉乃さんはAKB48選抜総選挙で3連覇、1位に輝いたのです。

 

おめでとうございます!!

 

スキャンダルや誹謗中傷もありながら、しっかりとファンがいる証拠。

指原莉乃さんはアイドルとして素晴らしいなと思います。

 

大雨のため中止が発表された、AKB48選抜総選挙でしたが、例年以上の話題性でしたね。

 

今年は中間発表も盛り上がりましたし!

AKB48選抜総選挙の結果を予想!1位は誰??(速報2017)山本彩は辞退??中間発表や歴代を振り返ります!!

荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,