AKB48選抜総選挙の結果を予想!1位は誰??(速報2017)山本彩は辞退??中間発表や歴代を振り返ります!!

結果発表【2017速報】

 

AKB48選抜総選挙1位予想してみましょう!

 

優勝候補、山本彩さんはまさかの辞退!?

 

中間発表の1位はまさかの!?

歴代の総選挙1位を振り返ります!!

 

スポンサードリンク

 

AKB48選抜総選挙を予想!!

1位指原莉乃さんが本命ですかね。

 

指原莉乃さんの圧倒的な知名度、地元での人気が決め手になってくるのかなと思っています。

 

筆者的には

 

松井珠理奈さんを推していますが。

 

小学校の頃からAKB48の先発メンバーに選ばれて10年。

 

ずっと、AKB48SKE48でトップを走り続けてきましたので、そろそろ優勝させてあげたい!!

 

今年は優勝候補の山本彩さんと柏木由紀さんが不出馬ですからね。。

 

山本彩さんは

 

公約通りNMB48メンバー全員に投票している辺りが、律儀でカワイイなと思いますがw

 

出馬しない理由も

 

「卒業間近」

と、言われていますので、何だか寂しい気もしますが。

 

これからまた何かしらの発表がありそうな予感ですね。。

 

山本彩さんと渡辺美優紀さんのツートップがいなくなると、 NMB48

は・・・。。

 

山本彩さんは卒業されても、渡辺美優紀さんのようなスキャンダルは勘弁してほしいですねwww

 

NMBみるきー(渡辺美優紀)が不祥事を連発!?処分は?ホテル事件、お泊まりデートの真相は??

 

 

そして、中間発表では、まさかの荻野由佳さんがトップ!

 

これは、益々わからなくなってきましたね。

 

 

AKB48選抜総選挙と言えば、過去には色々なドラマが繰り広げられましたからね。

 

 

・前田敦子さんと大島優子さんの対決

 

・指原莉乃さんの初栄冠

 

・渡辺麻友さんの逆襲

 

 

果たして、今年はどうなるのでしょうか??

 

スポンサードリンク

 

速報、中間発表の結果は??

1位:荻野由佳

 

2位:松井珠理奈

 

3位:指原莉乃

 

4位:渡辺麻友

 

5位:本間日陽

 

6位:須田亜香里

 

7位:高倉萌香

 

8位:宮脇咲良

 

9位:高橋朱里

 

10位:岡田奈々

 

まさかの荻野由佳さんがトップという速報結果www

 

どこまで走れるのか!?

最終発表結果が楽しみですね!

 

そもそも、荻野由佳さんって誰・・・??

 

荻野由佳が「かわいくない」と思う人??水着の画像も微妙!?彼氏や高校は??

思わぬ伏兵が現れたわけなのです!!

 

 

歴代1位は??

第1回:前田敦子

 

第2回:大島優子

 

第3回:前田敦子

 

第4回:大島優子

 

第5回:指原莉乃

 

第6回:渡辺麻友

 

第7回:指原莉乃

 

第8回:指原莉乃

 

 

優勝は最後までわからないものですね。

 

あなたの推しメンは何位でしたでしょうか??

 

果たして、今年の結果は??

 

 

まとめ

ついに、6月17日に1位が決まります!!

 

しかし、ここに来て大雨の影響でコンサートは中止とのこと・・・(泣)

ここまで盛り上がっているので、開票イベントを楽しみましょう!!

 

絶対エースは今、何を!?

前田敦子の彼氏はトム(現在)!?エラを削ったことを本人も認めたが、すっぴんはブサイク!?

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,