野際陽子の娘の今は!?現在(2017)闘病で末期の原因はタバコ??

2017/11/17

緊急入院か・・・。深刻な病気でしたね。。

 

野際陽子さんの娘の今女優??

 

現在(2017)には、闘病末期だったとのこと。。

原因はやはり、タバコなのか??

 

スポンサードリンク

 

娘の現在は??

真瀬樹里さんは、女優として活躍しています。

 

野際陽子さんに似て、おキレイですよね!

 

真瀬樹里さんは、2017年現在42歳になります。

見えないですねぇ。。

 

年頃の女性ですので、結婚していても不思議ではないのですが、色々と調べてみたのですが、目立った情報はありませんでした。。

 

もし、結婚彼氏がいれば、野際陽子さんの娘さんですし、報道されそうなのですが。

 

特に熱愛報道もないので、今は女優に専念しているのかもしれませんね。

 

真瀬樹里さんは1994年に映画「シュート!」でデビュー。

2004年には映画「キル・ビルVOL.1」に出演した他、殺陣指導を行なっており。アクションシーンの完成度を高めています。

 

最近では警視庁捜査一課9係に出演したり、土曜ワイド劇場などにも出演している女優さんなのです。

 

まだ、主役級までの女優とはいかないのですが、40歳を過ぎてからブレイクする女優もいますので、これからの活躍が楽しみです。

 

野際陽子さんとの共演が見れなかったのは、残念ですね。。

 

 

闘病と言われた原因は??

肺がんにかかる原因8割タバコがなのです。

 

野際陽子さんと言えば、かなりのヘビースモーカーと言われていました。

 

タバコが似合いそうではありますがwww

 

果たして、野際陽子さんはいつからタバコを吸っていたのでしょうね?

 

NHKのアナウンサー時代は吸っていなかったと思うので、女優業を始めた時からかもしれませんね。

 

ストレスでタバコを始める人も多いですから。

 

「タバコは体に悪い。。」

誰もがわかっていることなのに、辞められない。

 

それぐらい中毒性のあるものですからw

肺がんになる可能性は高くなるのにね。。

 

「辞めてストレスになるぐらいなら、吸った方が良い」

と、前向きな意見もありますが、辞めれない言い訳ですよね。。

 

筆者は昔から吸っていないので、吸う人の気持ちはわかりませんが、吸わなくて良かったなと思います。

 

お金もかかりますしねwww

 

スポンサードリンク

 

闘病生活はいつから?末期??

2年前から肺がんを患い、去年に再発しているのです。。

 

現在(2017)肺がん末期緊急入院とされていましたが、そのまま帰らぬ人となってしまったのです。。

 

野際陽子さんは元々細いですので、激やせで心配されることもなく、肺がんなどとは噂もされなかったのです。

 

緊急入院する前までは元気に撮影に臨んでいましたしね。

本当に急激に容体が変化したのでしょう。。

 

入院されてからは、痛み止めのモルヒネまで打っていたというから、周りは心配になったのです。

 

2年間の闘病生活でしたが、気付かない間に野際陽子さんの体は蝕まれていたのでしょうね。。

 

 

まとめ

80歳を過ぎて。これだけ美しくいられた野際陽子さんは凄いなと思います。

 

本当にお疲れ様でした。。

ゆっくりしていただきたいですね。

 

これからは娘の真瀬樹里さんに期待しましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,