クールポコのせんちゃんの結婚相手は!?嫁がかわいい??名前は??逮捕の理由は!?

2017/11/17

結婚逮捕の噂の関係は??

 

せんちゃん(クールポコ)の気になる結婚相手は!?

 

「嫁がかわいい!!」

と、噂になっているけど。。

 

名前は??

 

過去には逮捕歴!?

果たして・・・理由は??

 

スポンサードリンク

 

結婚相手は?嫁は??

3歳年下の一般女性です。

 

かわいいですよね!!

 

一般人なので、名前は残念ながら、公表されていないようですが。。

 

・・・

 

「あれ?顔出しているけど??」

 

・・・

 

はい、お相手の一般女性なのです。。

 

この顔で!?!?

 

きっと、モデルレースクイーンの経験があったりするのかな。

 

やはり、顔を出すことに慣れているのか、自分に自信があるのか。

まぁ、これだけかわいいので顔を出していただきたいですが!

 

筆者的には

 

「華原朋美さん似かな?」

と、思っていますが、あなたはどう思いますか??

 

馴れ初めせいちゃんが友人と一緒に訪れた飲食店の店員さんが結婚相手だったのです。

 

まさか、飲食店でナンパwww

 

せいちゃんの一目惚れだったそうです。

その後、お店に通いながら、最終的には告白。

 

2人は交際へと発展したのです。

 

同居を続け、結婚記念日の3年を迎え、せいちゃんがプロポーズ。

めでたく、結婚に至ったのです。

 

おめでとうございます!!

 

せいちゃんは結婚に対し

 

「これからは、二人仲良く笑顔の絶えない、餅ついた,,,落ちついた家庭を作っていきたいと思います。こんな二人を温かく見守っていただけると幸いです。」

 

と、微妙にボケながら(笑)

コメントをしています。

 

これだけかわいい嫁ですからね。

子供も期待しちゃいます!

 

 

逮捕の理由は!?

クールポコは逮捕されたことがありません。ガセネタでした。。

 

2014年に

 

「某中堅芸人が逮捕」

と、ニュースになったのです。

 

なぜか、その中堅芸人がクールポコのせいちゃんと噂になったのですwww

 

これはネットでの噂で信憑性も低い、全くのデマでした。。

クールポコも大人気でしたので、人気者ゆえの噂だったのでしょう。

 

せいちゃんからしてみれば、迷惑な話ですがwww

 

スポンサードリンク

 

相方の小野まじめさんは??

2010年11月22日に一般女性結婚しています。

 

これまたかわいい!!

 

お笑い芸人は、なぜかわいい女性にモテるのかwww

 

結婚相手名前さんのようですね。

 

2人の馴れ初めは2009年5月、福岡在住の瞳さんが東京に遊びに来た際に共通の友人の紹介で出会ったそうです。

 

その後、交際に発展し、約1年間の遠距離恋愛

2010年に9月に瞳さんは仕事を辞め、結婚に向け上京し、結婚に至ったのです。

 

 

まとめ

お互いにかわいい嫁に恵まれて、何て羨ましいことか!!

 

これからも幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

お笑い芸人の不祥事がある中で、結婚の報道は嬉しいものですから!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

堤下敦(インパルス)が干された理由は黒沢かずこが原因!?元カノはモデルの誰でしたっけ??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,