榮倉奈々の結婚相手の名前は賀来賢人!?結婚指輪はどこのブランド??結婚式場は極秘!?

2017/11/17

結婚生活はどうですか??

 

榮倉奈々さんの結婚相手は誰!?

名前俳優賀来賢人さん??

 

気になる、結婚指輪はどこのブランド??

結婚式場極秘なのか??

 

スポンサードリンク

 

結婚相手の名前は??

2016年8月7日に俳優賀来賢人さんと結婚しました。

 

賀来賢人さんは女優賀来千香子さんので、榮倉奈々さんの2つ年上なのです。

 

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めは、2014年のドラマ「Nのために」での共演がきっかけ。

 

現実では賀来賢人さんを選んだのねwww

 

2016年5月にフライデーが2人の交際を報じたのです!

 

銀座デートの写真が報じられたのです。

銀座のエルメスで買い物をする様子も報じられ、榮倉奈々さんが小さな小包を持っていたとかw

 

もしかして、結婚指輪!?

 

その熱愛報道から3カ月、結婚を発表したのです。

 

結婚に対し、榮倉奈々さんは

 

「夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」

と、コメント。

 

しっかり愛を育み、結婚に至ったのですね。

 

そして、今回、出産を発表されたのです。

 

おめでとうございます!!

 

 

結婚指輪はどこのブランド??

すいません。特定できませんでした。。

 

榮倉奈々さんは自信のインスタ結婚指輪をつけて、写真を載せています。

 

指輪に注目して見るのですが・・・白黒写真だったりするのです。。

カラーで写っている写真を見ると、ゴールドのようですが。。

 

芸能人カップルですと、定番の手の甲を出し指輪を

 

「キラーン!!!!!」

みたいな写真がありますけど、榮倉奈々さんと賀来賢人さん夫婦にはそのような写真がありませでした。。

 

果たして、どこのブランドなのでしょうかwww

 

筆者的には、銀座で買っていたエルメス小包が怪しいですけどねwww

 

芸能人の御用達の結婚指輪と言えば

 

・ティファニー

 

・カルティエ

 

・ハリーウィンストン

 

この辺のブランドが人気のようですが。

 

2人の結婚指輪はいかに!?

 

スポンサードリンク

 

結婚式場は?極秘??

結婚式式場はまだ決まっていないようです。。

 

2016年に結婚を発表した際には、結婚式の予定は「未定」とのこと。

 

2017年は榮倉奈々さんが「東京タラレバ娘」に、賀来賢人さんは「スーパーサラリーマン佐江内氏」にレギュラー出演していたため、結婚式はありませんでした。

 

2人の結婚記念日となる8月には、賀来賢人さんがミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」に出演予定のため、結婚式はなさそうですね。。

 

と、なると榮倉奈々さんの誕生日でもある、2018年の2月頃かな!?

 

とも、思いましたが・・・

 

出産から、8カ月後かぁ。。

可能性は低そうですね。。

 

そうなると、子供がもう少し大きくなる数年後かなと思います。

 

榮倉奈々さんのウェディングドレス姿が楽しみですね!

 

もしかしたら、極秘結婚式場の手配などが進んでいるのかも!?

 

 

まとめ

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの2人には不倫ケンカなどがなさそうですね。

 

何故でしょう??

 

これから育児に入って、榮倉奈々さんの姿を見れなくなるのは寂しいですが、そのうち、ママタレとして復帰してほしいですね。

 

筆者が好きなこのタレントさんも、気付いたらママタレですからね。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

優木まおみの旦那の浮気写真が流出!?入院の理由か??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,