堤下敦(インパルス)が干された理由は黒沢かずこが原因!?元カノはモデルの誰でしたっけ??

2017/11/17

現在病んでる!?

 

堤下敦(インパルス)さんが干された理由!?

黒沢かずこさんをイジメた!?

 

そういえば、元カノモデルの・・・??

かわいいモデルさんでしたよね!

 

スポンサードリンク

 

干された理由は??

森三中黒沢かずこさんをイジメた事が原因のようです。。

 

堤下敦さんと言えば、キングコングの番組「はねるのとびら」にレギュラー出演し、人気絶頂のお笑い芸人さんでしたよね。

 

しかし、現在ではほとんどメディアで見かけなくなっていて

 

「干された」

 

「消えた」

 

「病んでる」

 

と、言われていたのですwww

 

入れ替わりの早い芸能界ですからね。。

 

 

久しぶりにメディアに出演したと思ったら

 

「睡眠薬を飲んで運転した」

と、事情聴取を受けてたというwww

 

相当、病んでるのでしょう。。

 

 

「イジメたから干された・・・」

何だか、子供みたいですよね。。

 

しかし、堤下敦さんの黒沢かずこさんへのイジメはかなりのもの。。

 

なんでも、黒沢かずこさんの強く言えない性格をわかって、ターゲットにしていたとか。

 

生放送で、森三中大島美幸さんが堤下敦さんの事を

 

「性格がとんでもない」

と、暴露。

 

その暴露でヒートアップする周りの芸人達が

 

「それは愛のあることだから」

と、フォローしても

 

大島美幸さんは

 

「愛なんてない!!」

と、バッサリ。

 

ハッキリ言えない黒沢かずことは対照的に、大島美幸さんはズバズバ言いますからね。

 

仲間思いの大島美幸さんですから、黒沢かずこさんがイジメられているのも放ってはおけないのでしょう!

 

このやり取りの後、大島美幸さんの姿が番組から消えていたのです。。

 

こんな事があったため、堤下敦さんが干された理由は

 

「黒沢かずこさんへのイジメだった」

と、言われているのです。。

 

他の番組でも大島美幸さんが

 

「絶対に見返してやる気持ちが大切」

 

「その嫌な奴は堤下敦」

 

「彼は病んでる」

 

と、発言していました。

 

大島美幸さんは堤下敦さんを相当嫌っていたようですね。。

 

大島美幸さんの旦那と言えば、放送作家鈴木おさむさん。

 

「堤下敦をテレビに呼ばないで!」

と、言っていたとしてもしょうがないですね。。

 

 

元カノは??

モデル土岐田麗子さんです。

 

「なぜ、お笑い芸人の堤下敦さんがモデルと交際なんだ!?」

と、世間の男子は羨ましがったのが、懐かしいです。。

 

この頃が堤下敦さんのピークだったのかもしれませんねwww

 

堤下敦さんとモデル土岐田麗子さんの馴れ初めは、2006年に放送された「さんま御殿」に出演した時です。

 

土岐田麗子さんが堤下敦に公開告白したことで、交際がスタート。

モデルから告白されるとは。。

 

2007年には

 

「結婚するのでは??」

と、盛り上がりましたが、2008年には破局してしまったのです。。

 

スポンサードリンク

 

破局理由は??

お互いに多忙のためのすれ違いでした。。

 

土岐田麗子さんは堤下敦さんとの破局理由について、ブログで

 

「考え方や価値感の違い、または単純にお互いに忙しく時間的にもすれ違いが続き、色々な『すれ違い』が生じてしまい、残念ながらそれを乗り越えられず、2人で沢山話し合い別れという答えを出しました。」

と、書いています。

 

まぁ、芸能人同士のカップルの別れの理由にしては、ありがちですがwww

 

この失恋からも堤下敦さんが「病んでる」原因にもなってきたのでしょう。

 

徐々にメディアから離れいってしまいましたしね。。

元カノの土岐田麗子さんも今は何をしているのかwww

 

 

まとめ

今回の件は一歩間違えれば、大事故に繋がっていましたからね。。

 

「病んでる」

では、済まされないですから。。

 

芸能人の車の事故や未遂は絶えないですねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

西村雅彦のひき逃げは戸田が原因?嫁の名前は??干された理由はやはり??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,