張本勲のガッツポーズ批判に謝罪要求!?サンデーモーニングも降板!?老害との苦情が!?

2017/11/17

もはや老害!?水谷隼選手のガッツポーズ批判した・・・

 

張本勲さんに謝罪要求が!!

 

サンデーモーニングもついに降板!?

苦情が殺到しているようです・・・。。

 

一体、どんな発言をしたのか??

 

スポンサードリンク

 

ガッツポーズを批判したのか!?

水谷隼選手に対し「あんなガッツポーズはダメだよ」批判したのです。

 

リオデジャネイロオリンピックの卓球男子個人戦で銀メダルを獲得した水谷隼選手。

 

団体戦1回戦でポーランドに勝ち、ガッツポーズをする姿が流れたのです。

 

水谷隼選手も本当に嬉しかったのでしょう!

左手を高く上げたガッツポーズで、感情をむき出しに喜んだのです。

 

銅メダルを決めた試合では、仰向けになってガッツポーズを見せましたね。

 

このようなガッツポーズに対し、張本勲さんは

 

「この国(日本)は礼に始まり礼に終わる。やっぱりガッツポーズは肩の下まで」

と、指摘したのです。

 

いやいやwww

自然とこうなっているんだから、否定することないのに。。

 

「勝ったら、嬉しい」

 

「負けたら、悔しい」

 

当然ですよね??

 

だからこそ見ている観客は一緒に喜びますし、興奮もするのです。

これがプロのスポーツの醍醐味でもあるわけですから!

 

張本勲さんの批判に対し、ネット上では

 

 

「老害だ!!」

 

「サンデーモーニングも降板した方がいい!」

 

「お前が『喝』だろ」

 

「ウザい!!」

 

「謝罪しろ!!」

 

 

・・・

 

厳しいコメントが殺到したのです。。

 

だって、張本勲さんも現役時代にガッツポーズをしていましたから・・・

 

肩より上!!!!!!(笑)

 

こりゃ、説得力もないですね。

謝罪を求められますわ。。

 

スポンサードリンク

 

あの人達を相手に批判。。

数々の炎上発言を繰り返しているのです。。

 

・イチロー選手

「イチローの安打記録は日米通算。日本記録保持者は私」

 

・ダルビッシュ有

「(自分の発言を批判したダルビッシュ有に)男なら日本に帰ってきて私の前で言いなさいよ」

 

・三浦知良選手

「(最高齢ゴールを決めた)カズのファンには悪いけどね、もうお辞めなさい。J2は野球でいえば2軍。2軍で頑張ってもね」

 

・なでしこジャパン

「(女子W杯で2位のなでしこジャパンに)スポーツは2番じゃ意味がない!」

 

・石川佳純選手

「(卓球W杯で2位になった)石川佳純あっぱれ!(普段は1位しかあっぱれは言わないが)ほら、女の子だから!」

 

・・・

 

もうむちゃくちゃですよね。。

これは炎上するよwww

 

「老害・謝罪しろ」

と、言われてもしょうがないですよね。。

 

まぁ、張本勲さんが素直に謝罪するとは思えませんが。。

 

 

まとめ

張本勲選手はプロ野球の名選手。

確かに凄い選手だったのですが。。

 

だから

 

「何を言っても良い」

と言うわけではありませんwww

 

時代も違いますし、老害と言われてしまうのも納得です。。

 

筆者も30代後半・・・発言には気をつけよう。。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,