木村沙織の水着 カップ画像流出!?今期で引退を表明!今後はどうなる?

2017/11/16

木村沙織さんが今期のVリーグを最後に現役を引退!?

 

20161011-00000002-nksports-000-view

木村沙織さんといえば

 

「胸が大きすぎる!!」

 

「一体、何カップなんだ?」

と、バレー意外でも話題ですよね笑

 

水着カップ画像までもが流出しているとかwww

 

そして、引退後はどうなる??

 

そんな、木村沙織さんについて語っていこうと思います!

 

スポンサードリンク

 

木村沙織とは?

2_fotor-35

誕生日:1986年8月19日

出身地:埼玉県

身長:185㎝

体重:68kg

血液型:O型

愛称:サオリ

 

バレーボールをしていた両親の影響を受け、小学2年生の時に地域のチームに入団し、バレーボールを始める。

 

中学入学時には163㎝とバレーボール選手としては高くなかった身長も、3年間で約15㎝も伸びたと言います。

 

木村沙織さんは高校生の時から、活躍が目立ってきましたね。

 

全日本代表から強化合宿に召集され、アジア選手権に出場。

11月開催のワールドカップに故障の鈴木洋美選手の代役として出場しました。

 

2004年のアテネオリンピック最終予選で、再度全日本代表に召集され、初戦のイタリア戦で代表初スタメンを果たし14得点をマーク。

 

持ち前の性格とあどけない笑顔で「スーパー女子校生」の呼び名でブレイクしました!

 

プロになってからも得点王、新人賞、ベストサーバー賞、黒鷲賞なども獲得に日本女子バレー界を代表する選手へと成長していくのです。

 

 

その後は活動の場を海外へ移し、トルコリーグのワクフバンク・テュルクテレコムへ移籍しました。

 

木村沙織さんが所属していたチームはトルコカップ、トルコリーグも制覇し、公式戦無傷の47連勝3冠を達成。

チームの成績に大きく貢献したのです。

 

2014年には日本球界に復帰し、今日まで活躍されてきました。

 

そんな木村沙織さんは2011年には自身初めてとなるフォト&エッセイ、「Saori」が発売されているのです!

 

 

水着カップ画像が流出!?

水着写真が流出しているのです。。

 

8-1_fotor-6

 

・・・

 

スイマセンwww

でも、木村沙織さんなのです。。

 

大人になった木村沙織さん、あの身長でこのスタイル。

 

yjimage

default_92252ab5d9ef489f30c6d79f3997d9ac

11_fotor-40

どうやらFカップだそうですよ。。

 

(ビックリwwww)

 

こりゃ目立ちますわね。。

 
スポンサードリンク

 

今後は?

結婚されているので、引退後出産ですかね。

 

スポーツ一筋でやってこられたので、当然ありだと思いますよ。

 

ちなみに、結婚相手は同じくバレー選手の元Vリーグ、日高裕次郎選手

13_fotor-37

パナソニックでプレイしており、全日本の経験はないので、バレー選手としては木村沙織さんよりは格下になってしまうのです。。

 

しかし、お二人が幸せなら何の問題もないでしょう!

 

高身長のお二人の子・・・一体どんな子になるのか!?

 

引退後にやりたいことに関して、木村沙織さんは

 

「家族で鎌倉にカフェを開くこと」

と、発言していました。

 

日高選手と経営するカフェですね!

ぜひ、オープンしたら行ってみたなと思っています。

 

今回は「水着 カップ画像流出」ほどの話ではなかったかもしれませんねw

 

木村沙織さんの活躍を最後まで見守りましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , ,