菅田将暉のMステが口パクなのに下手!? 現在の彼女は石原さとみ!?藤井萩花・本田翼の写真は??

2017/11/17

動画で検証!!

 

菅田将暉さんがMステ初出演!?

 

下手だったのか!?

口パクと言われた理由は??

 

現在彼女石原さとみさん!?

藤井萩花さん・本田翼さんとの写真は??

 

スポンサードリンク

 

Mステは口パク?下手??

口パクかはわかりませんが、下手だと言われています。。

 

菅田将暉さんは2017年6月2日に「Mステ」に初出演。

 

auCMソングとしても話題になった「見たこともない景色」でソロの歌手として登場したのです。

 

1月20日には特別グループ「グリーンボーイズ」としては出演していますが。

 

 

この日は平井堅さんやA.B.C-Zなどの人気アーティストを差し置いて、菅田将暉さんが大トリ

 

さすが、人気俳優。

アーティストではないのになぁ。。

 

この辺は大人の事情が絡んでいるのでしょう。

 

auのCMPVを見て、期待が高まる中でのMステ・・・

 

いかがでしょうか??

 

筆者は歌が下手なので、よくわかりませんがwww

 

 

ネットの反応は

 

「下手じゃん・・・」

 

「バンプに似ている」

 

「口パクか!?」

 

「めっちゃ緊張してる」

 

「音痴だね!!」

 

・・・

 

厳しいコメントが多かったですwww

 

 

口パクと言われた理由は??

マイクが離れていても歌声がしっかり入っていたことなのです。

 

素人の目から見たらマイクが離れているのに、声を大きさが変わらないと

 

「歌っていない??口パクか!?」

と、思ってしまうのです。

 

実はこれは一般的な手法で、有名アーティストでも

 

「歌うのがキツかったりするところ」

 

「ファンとの掛け合いをしたりするところ」

 

に対して、一部音源を入れたりして、演出しているそうです。

 

ほぉーーー。。

瞬間的な口パクと言えば、口パクなのですね。

 

菅田将暉さんもこの演出を入れていたのかもしれませんね!

 

まぁ、ファンからしてみれば、「下手」「口パク」は関係なく、菅田将暉さんをMステで見れれば良いのです!

 

批判的な視聴者がネットに書き込んだりするわけですしね。

 

Mステも音楽番組ですから、プロのミュージシャンが出演されています。

その中でデビューしたての菅田将暉さんと比べるのはナンセンスですし、そもそも本業ではないわけですから!

 

スポンサードリンク

 

現在の彼女は?石原さとみ??

現在彼女はいないと思われます。ガセネタでした。。

 

菅田将暉さんと石原さとみさんは2016年にドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。

 

顔合わせ直後から、菅田将暉さんは

 

「さとみさんは素敵だ、超タイプだ!」

と、発言。

 

共演者キラーと呼ばれる石原さとみさんの魅力に、一方的に好意を持ってしまった感じなのです。

 

その他にも菅田将暉さんは

 

藤井萩花さん

 

本田翼さん

 

二階堂ふみさん

 

・・・

 

有名女優と噂になっていますが、写真目撃情報もなく、信憑性は低い噂ばかりなのです。

 

これも人気俳優の証拠ですね。

 

 

まとめ

歌って難しいですよね。

下手や口パクも周りが評価することですしwww

 

菅田将暉さんにこれからも俳優として、そして、アーティストとしての活躍が期待されますね。

 

そう言えば、菅田将暉さんにはこんな噂もありましたね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

磯村勇斗の退社した理由が謎!?菅田将暉とは似ているけど親戚だったのか??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , ,