オモロー山下(ジャリズム)のクズなエピソードが最低!?入江や加藤晴彦との関係がヤバイ??

2017/11/17

うどん屋潰れるぞwww

 

オモロー山下(ジャリズム)さんクズエピソードとは!?

最低ですよ・・・。。

 

カラテカ入江さんや加藤晴彦さんが巻き込まれた!?

 

スポンサードリンク

 

クズなエピソード??

加藤晴彦さんに飲食代40万円を払わせたのです。。

 

加藤晴彦さんが芸人の六本木のパーティーに誘われて行ってみると、オモロー山下さん・カラテカ入江さんを含む10数人の男女が盛り上がっていたのです。

 

加藤晴彦さんが到着した時には既に飲食も終わり、会計の時間だったのです。

 

そこで、オモロー山下さんが加藤晴彦さんに芸歴を訪ねたのです。

 

「20年くらいです」

と、答える加藤晴彦さんに対し

 

「じゃあ、チェックを晴彦兄さんに!」

と、加藤晴彦さんにお願いしたのです。。

 

とんでもない話ですよね(怒)

 

 

この話に対して、オモロー山下さんが

 

「僕らが加藤晴彦さんに呼び出された」

 

「一緒にいたスポンサーが払うものだと思っていた」

 

真実の話は全くの逆だと、反論したのです。。

 

・・・

 

「話が逆」

と言うので、オモロー山下さんが支払いをしたのかと思ったら、飛び出されたのが逆と言うwww

 

そこは、そんなに論点にはならないと思います。

オモロー山下さんの言い訳苦しいですよね。。

 

スポンサードリンク

 

他にも最低なエピソードが・・・。。

・暴言

 

他の芸人達と山村に出かけた際に、追いかけてきたファンの女子高生に対し

 

「この田舎もん!!」

と、発言。。

 

この発言に対し、村の住民は激怒。

 

「来年からオモロー山下を連れてくるな!!」

と、村への出入りが禁止されたのです。。

 

 

・ポイントカード

 

大先輩の松本人志さんが千原ジュニアさんの引越し祝いに、家電量販店に買い物へ。

 

会計時にオモロー山下さんは

 

自分のポイントカードを差し出したのです。

 

なぜ、オモロー山下さんが!?

まだ千原ジュニアさんが使うならわかりますけど。

 

そのポイントカードは以前に松本人志さんが買い物して発行したカードだったのです。。

 

確かにポイントは大事ですが、あまりにもセコいですよねwww

 

 

・自腹で払いたくない

 

ドッキリ番組で、オモロー山下さんはいくらまで自腹で後輩に支払うのかを検証。

文句を言いつつ、しぶしぶ10万円を払ったのです。

 

「男気あるじゃん!!」

と思ったら、ドッキリ企画とわかると、自分で払う必要はないとスタッフに確認し始めたのですwww

 

 

・先輩だから

 

宮迫博之さんが引越しの際、手伝ってもらったお礼に、後輩芸人に要らない服をあげようとしたのです。

 

遅れてきて、ほとんど手伝っていないオモロー山下さんは

 

「おれが1番先輩なんだから、先に選ばせろや」

と、率先して選ぼうとしたのです。。

 

 

・空気が読めない

 

宮迫博之さんが嫁に内緒で飲みに行っていたのに、オモロー山下さんは

 

「昨日飲みに行った店、良かったですね」

と、バラしてしまったのですwww

 

宮迫博之さんに怒られても、悪びれることもなく

 

「でも、昨日の店、ホンマに美味しかったから、良かったですよね」

と、誤魔化す始末。。

 

 

このように、オモロー山下さんは全くオモローではなく、クズ最低だと言われるのです。。。

 

 

まとめ

芸人引退と言うのも

 

「引退させられた??」

と、疑いたくもなりますよねwww

 

これから記者になるようですが、果たして、どんなクズなエピソードを作ってくれるのか。。

 

ある意味、楽しみにしていましょう。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,