手越祐也のイッテQを降板の理由は?FLASHのスキャンダルやLINEは本当か??

2017/11/17

金塊強盗犯との関係も噂になりましたね。。

 

スキャンダルが絶えない、手越祐也さんはイッテQ降板か!?

本当理由は??

 

FLASHスキャンダルLINEの流出は本当なのか??

 

スポンサードリンク

 

イッテQ降板の理由は??

度重なるスキャンダルから、「降板へ」となりました。。

 

が、まだ降板が決定したわけではありません。。

 

2017年6月6日の東スポ1面に

 

「手越イッテQ!降板へ」

と、報道されました。

 

「ついに、手越祐也も降板かぁ」

 

「当然だよね」

 

・・・

 

降板の声がありましたが、東スポは「降板」ではなく「降板へ!」と報じて、降板が決まったわけではないのです。

 

この辺が東スポの嫌らしい報道なのですよねwww

 

手越さんと言えば、「イッテQ!」のレギュラーを務め、番組には欠かせない存在ですので、簡単に降板とはいかないのでしょう。。

 

この降板報道はファンの間でも大きな話題になっていますからねwww

 

にしても、イッテQ!は日曜日の午後8時に放送。

高視聴率で子供にも人気の番組です。

 

「金塊強盗犯との関係が噂される」

 

 「写真や LINEが流出するスキャンダル」

 

・・・

 

そんなアイドルを出演させていたら、番組もスポンサーへの示しがつかないのでしょう。。

 

関係者からは

 

「手越を降板させろ!」

との意見が多いようです。。

 

すぐに降板するわけではないですが、番組の改編期に「卒業」という名目で降板する可能性は高いと言われています。

 

スポンサードリンク

 

FLASHやLINEでのスキャンダルは??

数々のスキャンダル本当だと思います。

 

手越祐也さんの元カノFLASHにが提供した情報なのです。

 

「手越祐也との恥ずかしすぎる3年間『彼は制服好きでした!』」

と、女性スキャンダルが報じられました。

 

手越祐也さんと元カノみかさん(仮名)の出会いは2014年、東京麻布のバーなのです。

 

その後、六本木のグランドハイアットの部屋で男性3人、女性3人での飲み会を開催し、その夜に関係を持ったのです。。

 

約3年、2人の関係は続きましたが、2016年12月に関係は終わりました。。

 

みんなで六本木でカラオケをした際に、手越祐也さんが他の女性をお持ち帰りしたことにより、冷めたことで破局したのです。。

 

彼女の前で持ち帰りってwww

それは元カノも怒りますよ。。

 

そして、その元カノが手越祐也さんとの

 

LINEのやりとりや

 

ベッドで撮影された2ショット写真を流出させたのです。。

 

手越祐也さんも、まさかLINEまで流出するとは思ってもみないでしょうねwww

 

 

まとめ

まぁ、手越祐也さんの自業自得と言うことで。。

周りに迷惑をかけた報いなのです。。

 

果たして、これからどうなることでしょう。。

 

ジャニーズ関係のスキャンダルが絶えないですねwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

田中聖が目玉おやじに!?現在の仕事や姿がヤバイ!?真珠タトゥーも??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,