村田諒太の嫁はブサイクだと思いますか??京大出身だけど、痛い??再戦はいつ?可能性は??

2017/11/17

あなたはどう思いますか??(ぶっちゃけ!!)

 

村田諒太選手ブサイク!?

 

京大出身だけど

 

「痛い」「ウザい」

と、言われる理由がヤバイ??

 

再戦はいつ?可能性はあるのか??

 

スポンサードリンク

 

嫁はブサイクなのか??

筆者的には好みではないです。。

 

筆者はパッチリ二重のカワイイ方が好きなので。。

 


村田諒太選手のはタレントの壇蜜さん系ですかね。。

色白和風美人昭和顔と言ったところでしょうか??

 

一部ではAKB48柏木由紀さんに似ているとかw

(似てない、似てないwww)

 

壇蜜さんは?キレイですけど・・・。。

 

村田諒太選手の

 

「ブサイク!!」

と、言ったら村田諒太選手にボコボコにされそうなのでwww

 

このような画像が流出してしまったのも、原因かもしれませんが。

これは確信犯でしょう。。

 

一般的に見たらキレイなのでしょうけどね。

 

和風美人の嫁は目がギョロッとして、怖く見えてしまうかもしれませんねw

 

 

嫁は京大出身!?痛いって・・・。。

京大出身、4歳年上の姉さん女房なのです。

 

村田諒太選手がオリンピックで金メダルを獲得した際、美人で京大出身のも注目され、メディアへの露出が増えました。

 

その際の対応が、かなり前に出ようとする姿勢で

 

「痛いなぁ。。」

と、言われてしまったのです。。

 

村田諒太選手と一緒にテレビ出演された際にも

 

「金メダルを獲った村田諒太選手よりも前に出て、目立ち過ぎ!痛い!!」

と、バッシングを受けたようです。。

 

実際に村田諒太選手にも

 

「テレビに出演し過ぎ!!」

と、注意されたとかwww

 

元々、目立ちたがりの嫁だったのかもしれませんね。。

モデルタレントでも目指せばいいのに。。

 

今では自粛したのか、テレビ出演を断るようになったのです。

バッシングを受けて、テレビやマスコミが嫌いになったのかもしれませんが。。

 

スポンサードリンク

 

再戦はいつ?可能性はあるのか??

再戦の予定は未定ですが、可能性はあります。

 

村田諒太選手は世界ボクシング協会(WBA)ミドル級王座決定戦で、1-2で敗れてしまいました。。

 

この結果の判定を巡り、 WBAのメンドサ会長

 

「再戦の理由は、判定に擬義が生じているからです。」

と2人の再戦を命じています。

 

メンドサ会長は村田諒太選手や事務所、日本のボクシングファンに対して、疑惑の判定が起きたことを謝罪し、再戦を求める考えを示していますのです。

 

王座決定戦だった前回とは異なり、もし再戦が行われるとしたら村田諒太選手が挑戦者という形になります。

 

そうなると、ファイトマネーの関係やまた日本で再戦できるのかという問題も出てくるので、簡単に再戦とはいかないと思いますが。

 

それでも再戦の可能性は十分にあるので、チャンスを待ちましょう!

 

 

まとめ

有名になると、どうしても嫁も注目されてしまいます。

そうなると、嫁の対応が旦那の評価にもなってきまいますからね。。

 

難しいところです。。

 

にしても、村田諒太選手にはぜひ再戦をしていただき、今度こそ世界チャンピオンになっていただきたいですね!

 

ボクサーは色々な過去を乗り越えてきていますからね。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

大石豊とボクシングとの出会いが衝撃的!?身長や家族構成は??少年院や逮捕の過去に迫る!!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , ,