芦田愛菜の中学受験はどこ??結果は!?確定か??現在(2017)の超悲報に両親は??かわいいのに身長が伸びない!?

2017/11/17

ついに、名門中学校確定か!?

 

芦田愛菜さんの中学受験どこ??

果たして、結果は!?確定したのか??

 

現在(2017)超悲報両親は??

 

芦田愛菜さんはかわいい顔をしているのけど、身長はどのくらいなのか??

 

スポンサードリンク

 

中学受験はどこ??結果は??

慶應義塾中等部に受験し、見事に合格しました。

 

芦田愛菜さんは2017年4月の春から慶應義塾中等部に進学。

 

天才子役と言われた、芦田愛菜さん。

 

かわいいですよね。。

もう中学年かぁ・・・大きくなって。。

 

元々、小さい頃から女優の仕事でセリフを覚えていたので、他の小学生に比べれば暗記力はずば抜けていたのかもしれません。

 

女優ができるぐらいですから、きっと頭の回転も早いでしょうしね。

 

しかし、才能だけではなく、中学受験の裏には芦田愛菜さんのとてつもない努力があったのです。

 

小学6年生の頃には芸能活動を減らして、中学受験に備え、猛勉強をしていたそうです。

 

大手の中学受験予備校の早稲田アカデミーに通い、休みの日は1日中勉強に励んでいました。

 

努力の甲斐もあって、芦田愛菜さんは東京都内でも屈指の名門校、「慶應義塾中等部」に合格したのです。

 

偏差値が70を越える中学校ですので、大したものですよね。

 

また、芦田愛菜さんはネットで東大合格者が沢山いるトップレベルの中学にも複数合格したとも言われています。

 

桜蔭中学校女子学院中学校なのかなw

 

つまり、芦田愛菜さんはコネなど一切使わず、本当の実力で中学校に合格したのです。

 

一時は

 

「芸能界を干された」

とも言われてきましたが、学業に専念し結果を出したわけですので、受験勉強に時間を割いて正解でしたね。

 

2017年は制服姿の芦田愛菜さんを見かける機会が増えそうですね!

 

 

超悲報なのか??両親は??

クラスで孤立し、イジメを受けていたのです。。

 

芦田愛菜さんは超売れっ子役として、小学校時代は学校へ行けない時期がありました。

 

靴が隠されたり、嫌がらせを受けていたのでしょうか?

1年で筆箱を10回以上も変えることになったとかwww

 

芦田愛菜さんの両親も PTAに干され

 

「子供に稼がせたいから学校へ登校させない」

 

「ステージママもいい加減にしてくれ」

 

と、言われてしまったそうです。。

 

他の生徒や両親からしてみれば、芦田愛菜さんの活躍が羨ましかったのでしょうね。。

なんで、応援できないのだろうかwww

 

それでも転校せず、芦田愛菜さんと両親は良く6年間頑張ったなと思います。

 

中学生になった芦田愛菜さんに対し、両親は

 

「学業を優先させるなら芸能活動を休業させる」

と、言い切っています。

 

芦田愛菜さんの思いを尊重させたい、両親の思いですね。

 

これから

 

「女優として活動していきたいのか?」

 

「学業を優先していきたいのか??」

 

芦田愛菜さんにもそのうち、選択も迫られる時が来そうですね。

 

スポンサードリンク

現在もかわいい?身長は??

かわいいです!!身長145cmです。

 

まだ中学1年生とは思えないほど、しっかりされた雰囲気ですね。

 

筆者が中学1年生の頃なんて・・・鼻垂らしていましたよ(泣)

 

芦田愛菜さんはかわいい顔のまま成長していますね。

 

2014年の時点では身長は127cmでした。

10歳でこの身長は平均よりも低めかな。

 

12歳の平均身長は150cmですので、芦田愛菜さんの現在身長145cmは少し低いですね。

 

中学生で一気に身長が伸びる子もいますからね、これからが楽しみです。

 

受験も無事に合格という結果で終え、4月から中学校生活。

これから、新しい友達との出会いや彼氏も!?

 

楽しい中学校生活になると良いですね!

 

あまりに学校生活が楽しくて、学業優先になってしまったら、芸能界に未練がなくなってしまうかもしれませんがw

 

 

まとめ

努力や苦労を重ね、受験で結果を出しましたからね。

 

芦田愛菜さんは努力の人だと思います。

 

これからも芸能界での活躍も見たい気がしますが。

まだまだ子役の活躍が目立ちますからね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

寺田心の父親と母親は??嫌い、あざといと言われる理由は??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , ,