ももち(嗣永桃子)の引退はいつ!?引退の理由はジャニーズの彼氏が原因!?

2017/11/17

引退後はどうするのだろ??

 

ももち(嗣永桃子)引退。。

いつまでなの!?

 

引退の理由は??

ジャニーズ彼氏が理由か!?

 

スポンサードリンク

 

引退はいつなのか??

2017年の6月30日なのです。

 

もうすぐですね・・・(泣)

 

6月30日と言えば、ももち(嗣永桃子)さんがハロプロのオーディションに合格して、アイドルになった記念日。

 

2017年は15年の節目の年なのです!

 

残り1ヶ月を切っていますからね、最後まで頑張っていただきたいです。

 

 

2015年3月にももち(嗣永桃子)さんは当時、所属していた

 

「Berryz工房」が無期限の活動休止になりました。。

 

今度について話し合い、ももち(嗣永桃子)さんは

 

「もう少しアイドルを続けたい」

 

「ゆくゆくは『子供の教育』に携わる仕事につきたい」

 

と、話していましたね。

 

ですので、引退後のももち(嗣永桃子)さんは教育の分野に進みます。

 

まだ、幼稚園や小学校など、具体的な進路は決まっていないようですが、勉強をしながら見つけていくようですね!

 

ももち(嗣永桃子)さんはアイドル活動をしながら大学に通って、小学校教論一種免許幼稚園教論一種免許を取得した努力家なのです。

 

きっと、アイドル引退後も活躍してくれることでしょう!

 

 

引退の理由は??

幼児教育の道へ進むことが理由です。

 

アイドルの引退理由は、スキャンダルや事務所とのトラブルなどが多いと思われています。

 

しかし、ももち(嗣永桃子)さんにはネガティブな理由がなく、自身の夢のために引退を決断したのです。

 

2016年11月にももち(嗣永桃子)さんは引退を発表。

 

「残り8ヶ月、悔いのないように精いっぱい頑張っていきたい。アイドル界に伝説を残したい気持ちはすごく強い」

と、語っています。

 

ももち(嗣永桃子)さんも24歳ですからね。

 

アイドル活動に限界を感じていた部分もあるでしょうし、浮き沈みが激しい世界です。

やはり将来を見据えて、安定した生活を考えたというのも引退の理由の1つです。

 

更なる理由に・・・

 

スポンサードリンク

 

ジャニーズの彼氏??

彼氏ジャニーズではありません。ガセネタでした。。

 

人気アイドルの引退理由には「男」の影が付いて回りますよね。

 

年頃の女の子ですから

 

「彼氏との時間が欲しい」

 

「結婚したい」

 

・・・

 

当然の感情ではありますので、否定はできませんよねwww

 

ももち(嗣永桃子)さんは

 

「彼氏は出来たことがありません!」

と、言っていましたが・・・

 

キスプリクラが流出しましたからねwww

 

果たして、この相手とはどうなったのでしょうか!?

 

 

まとめ

6月30日にはラストライブが控えていますからね。

 

最後まで応援をしていきましょう!

引退後の活躍も楽しみですね。

 

人気アイドルは引退してからも、大変ですから心配ですがwww
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

橋本奈々未の彼氏は村松俊亮(ソニー)の噂は本当か!?密会の内容とは??

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , ,