ONE OK ROCK(ワンオク)Tomoyaの彼女とのべったりを目撃!?元グラビアの噂は!?

2017/11/17

インスタ彼女との結婚を発表!?

 

ONE OK ROCK(ワンオク)Tomoyaさんが彼女べったり!?

目撃情報は??

 

彼女元グラビアの噂は本当か!?

 

スポンサードリンク

 

べったりを目撃された!?

目撃情報がありません。べったりガセネタのようです。。

 

Tomoyaさんの彼女目撃については

 

「2014年に公開された映画に彼女が映っていた」

との噂がありますが、何の映画かの情報もないのです。。

 

・・・

 

実は、目撃情報に関しては、この程度の噂しかないのです。。

 

 

ワンオクのメンバーでボーカルTakaさんには、めちゃくちゃ熱愛の噂がありましたからねwww

 

森カンナが似てる芸能人は保田圭!?現在の彼氏はtakaみちのく??

まぁ、元ジャニーズだけあってイケメンですし、モテるでしょうから。。

 

perfume西脇綾香さんとは、Takaさんのマンションに通っている姿も目撃されていますからね。。

 

 

ギターToruさんは金髪美女モデルとの2ショット写真!?

 

こちらは噂だけで、信憑性も低いですが。。

 

メンバーに

 

「(女性関係)コソコソしている」

と、言われるぐらいプライベートは隠しているようです。

 

 

ベースRyotaさんも今年の2月にアヴリル・ラヴィーンミシェルさんと結婚

 

かなりのビッグカップルですよね!

 

このように、結婚熱愛報道が注目されているワンオクメンバーでしたが、Tomoyaさんに関しては、今まで彼女目撃の情報がありませんでした。。

 

全く、恋愛していないわけではなさそうですし。。

でき婚ではなさそうなので、交際期間があったはずですから!

 

彼女に迷惑をかけないようにするため、徹底して守っていたのかもしれませんね!

 

今回の突然のインスタによる発表には、ファンも驚いたことでしょうwww

 

引き続き、新しい情報を待ちましょう。

 

スポンサードリンク

 

元グラビアアイドルなのか!?

元グラビアアイドルyukiさんではないのか?と、噂になっています。

 

「グラビア・yuki」

で、検索してみると・・・

 

・墨田ユキさん

 

・元ジュディマリのYUKIさん

 

・AV女優のMakoto Yukiさん

 

・松本さゆきさん

 

 

などが出てきますが・・・。。

 

うーん。

ピンっとこないですね。。

 

現在は一般人だと言われています。

名前職業年齢などは不明なのです。。

 

世界中のツアーで回っているワンオクですから、Tomoyaさんの結婚相手外国人の可能性もありますからね。

 

 

まとめ

6日9日(ロックの日)に結婚報告とはさすがです(笑)

 

この日は音楽の話題が尽きないですね。

 

筆者的には、ワンオクと同じく世界で活躍するXJAPANのワールドツアー日本公演が決定したことが、嬉しくてたまりません。。(泣)

 

サントラアルバムを聞いて、LIVEに臨みましょう!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

X JAPAN 「WE ARE X」の サウンドトラックを徹底比較!紫版は存在するのか!?

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , , , , , , ,