いとうあさこの父親の銀行名は?名前は伊藤新造??実家は千駄ヶ谷の豪邸!?

2017/11/17

実家写真はあるのか!?

 

いとうあさこさん父親はあの人!?

 

勤務する銀行名は?名前伊藤新造さんなのか??

 

なんと、実家千駄ヶ谷豪邸!?

 

スポンサードリンク

 

父親の銀行名は?伊藤新造さんなの??

公式発表はされていませんが、富士銀行伊藤新造さんだと言われています。

 

いとうあさこさんは以前に「金スマ」

 

父親

 

「東京大学法学部出身で、都市銀の重役」

と、発言しています。

 

東京大学法学部出身で、富士銀行常務伊藤新造さんという方がいます。

 

調べたら名前が出てくるような方なので、かなり富士銀行の中でもお偉いさんのようですね。

 

ちなみに、2016年4月には

 

「父親が79歳」

と、明かしていたので、現在は80歳

 

伊藤新造さんの誕生日を調べたら、昭和12年生まれ。

2017年で80歳になられたのです。

 

これは、信憑性が高いのではないでしょうか!?

 

いとうあさこさんも46歳なので、親子としても十分に考えられる年齢差ですのでね。

 

そんな父親ですので・・・

 

スポンサードリンク

 

実家は千駄ヶ谷!?

実家千駄ヶ谷豪邸だと噂になっています。

 

「自宅の門から玄関まで3分」

 

「家の外は木で覆われていて、ディズニーみたい」

 

だとか。。

 

まぁ、この噂に関していとうあさこさんは

 

「玄関から家の中まで4歩で入れますよ」

と、否定(笑)

 

千駄ヶ谷の地価だと一坪500万円は下らないですからね。。

 

にしても、それだけ大きい家だったら、すぐに発見されそうですがw

 

千駄ヶ谷の地図にはそれらしき建物は存在しないので、ガセネタ!?

 

もしかしたら、既に引っ越しているということも考えられますね。

 

 

父親は都市銀行の常務さん、年収3000万円ぐらいと言われています。

一般企業の社長クラスですかね。

 

年収以外にも不動産や株などで稼いでいたとも考えられるので、総資産額はとんでもないかも。。

 

そして、いとうあさこさんの母親もかなりの資産家だとも言われていて、代々受け継がれたお金があるのかもしれないですね。

 

いとうあさこさんの学歴も女子御三家のひとつに数えられる「雙葉学園」出身ですので、お嬢様であることは間違いないですね。

 

実家の住所や写真は公開されていないので、特定は難しいですが、お金持ちではあるでしょう!

 

 

まとめ

実家に安定した収入があるのに、不安定な芸能界の道を選ぶ、いとうあさこさんは凄いなと思います。

 

両親に甘えることなく、自分の道を進んでいますからね。

 

実家が豪邸と言われている、芸能人は多いですからね。

名古屋の豪邸と言えば・・・
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

岩田剛典の実家は料亭!?内定先は?断った理由がすごい??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,