山崎夕貴アナは放送禁止用語をとんねるずに対して連発!?交際報道の相手はあの人!?

2017/11/17

交際報道を簡単に認めちゃった!?

 

山崎夕貴アナとんねるず放送禁止用語を!?

 

交際報道の相手は!?

えっ、あのお笑い芸人!?

 

スポンサードリンク

 

とんねるずに放送禁止用語を連発したのか??

とんねるずではなく、ダウンタウン放送禁止用語を・・・。。

 

放送禁止用語を出演者が発した場合のみ編集される、「ダウンタウンなう」という番組でのことです。

 

早速、ダウンタウンが山崎夕貴アナを煽ります。

 

松本人志さん:「(不適切な発言って)どういうの?僕ら、わからないから。言ってごらんなさい」

 

山崎夕貴アナ:「(ピー)」

 

松本人志さん:「2個いらんから!どっちかだけで済んでんのに」

 

浜田雅功さん:「フザけんなよ」

 

ヒロミ:「おまえ、本当にノンストップだ」

 

 

と、正直に放送禁止用語を言ったのに、怒られる始末w

それも、山崎夕貴アナ「2個」の放送禁止用語を発してしまったのです。

 

果たして、何と言ったのか・・・

 

山崎夕貴アナの口元から

 

「ア◯ル◯ックス」

と、発言したと言われていますwwww

 

さすがにこれは、放送禁止用語でしょ。。

 

 

とんねるずの番組でも??

錦織圭選手に対し積極的な発言をしたのです。

 

山崎夕貴アナはフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、「食わず嫌い王」 でテニスプレイヤーの錦織圭選手と対決。

 

木梨憲武さんに

 

「知りたいことはないの?」

と、聞かれた山崎夕貴アナは

 

錦織圭さんに

 

「好みの女性はどんな人ですか?」

と、質問。

 

錦織圭選手が

 

「優しい人ならだれでもいいです」

と、答えると、すかさず・・・

 

 

「じゃあ、私とかどうですか?」

 

 

と、直球を投げつけるのですwww

 

これには錦織圭選手も困った様子でした。。

そりゃ、嫌な気はしないでしょうが・・・

 

いきなり言われてもね。。

 

 

山崎夕貴アナは「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、私生活も暴露され

 

すっぴんを公開されてしまったのですw

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」と言えば、21時のゴールデンタイムですからね。。

 

山崎夕貴アナにとっては、公開処刑ですよねwww

 

しかし、山崎夕貴アナの姿は「普通じゃん!!」だったということで、逆に親近感が湧き、高感度アップにつながったとか!

 

スポンサードリンク

 

交際報道の相手は!?

小栗旬さんのモノマネをする、お笑い芸人おばたのお兄さんなのです。

 

山崎夕貴アナがMCを務める「ノンストップ!」

 

「あの報道は事実なんですか?」

と、追求されると

 

山崎夕貴アナは

 

「まぁ、そういう感じです」

と、あっさり交際を認めたのです。

 

山崎夕貴アナおばたのお兄さんの出会いは、モノマネ番組共演なのです。

 

実はおばたのお兄さんは「ノンストップ!」にも来ていたのです。

 

その時に

 

「すごく私、押してます。すごく好きなんです」

と、山崎夕貴アナから好意を抱いたそうです。

 

ここで、山崎夕貴アナの正直さ積極的な姿勢が功をさしましたね!

 

 

まとめ

山崎夕貴アナの放送禁止用語は置いといてwww

 

交際をあっさり認める素直さが、とても好感を持てます。

 

これからもズバズバ発言してほしいですね!

「ピー」が入らない程度に(笑)

 

女子アナの熱愛結婚の話題が絶えないですね。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

小熊美香の旦那がフライデー!?電通の噂は??口臭いのは喫煙が原因??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,