工藤真由(プリキュア歌手)、三浦春馬との破局?一般男性と結婚!

2017/11/16

人気アニメ「プリキュア」シリーズの主題歌を歌っていた人気歌手の工藤真由さんが一般男性との結婚を発表しました。
工藤さん自身のブログでも

 

「私事ではありますが、この度一般の方と結婚しましたことをご報告いたします」

 

と、一般男性と結婚したことを明かした。

 

そして

 

「私、工藤真由は2017年4月をもって芸能界を卒業致します」

 

と、来年4月をもって芸能界を引退することも発表しています。

 

実は工藤真由さんの過去にはイケメン俳優の三浦春馬さんとの熱愛も報じられましたね。

 

芸能人と破局をへて、一般男性との結婚。
色々な葛藤があったのかと思いますが、これから幸せな家庭を築いていただきたいです。

 

今回は工藤真由さんの過去に迫っていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

工藤真由さんとは?

img_8381

 

誕生日:1986年9月12日

出身地:東京

ジャンル:アニメソング

職業:歌手

愛称:くどまゆ

血液型:B型

 

工藤真由さんは幼少期より、アニメが大好きで「美少女戦士セーラーもムーン」「ドラゴンボール」・・・多数のアニメをみていたそうです。

 

アニメからの影響で

 

「私も将来は歌手になりたい!」

 

きっと、幼少期の夢を叶えたのでしょうね。

 

2007年に「Yes!プリキュア5」の主題歌、「プリキュア5、スマイルgo go!」でソロデビュー。
主題歌を担当したことが縁で、台40話にて本人役(主人公の通う学校の生徒役)として、、特別出演もしている。

 

その後も

「Yes!プリキュア5」の続編・「Yes!プリキュア Go Go!」で、主題歌「プリキュア5、フル・スロットルGo Go!」
「映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員集合!」
「ハートキャッチプリキュア」

 

など、多数の作品に参加。

 

「プリキュアの歌手」としての地位を確立しました!

 

そんな工藤真由さんは、ずっと女性らしいビジュアルと歌声を売りにしていたのですが、ある時、髪をバッサリ切ってボーイッシュになってしまったのです。。

img_8380

 

何があったのか

 

そこには・・・

 

スポンサードリンク

 
 

三浦春馬との熱愛の真相は?

長い髪をバッサリ切ってしまったのは、三浦春馬さんとの破局が原因?
と言われています。

 

2011年に工藤真由さんと三浦春馬が熱愛!と報道されたことがあります。

 

1枚の写真を元にした熱愛報道だったのですが、この写真が微妙なのです。。

img_8382

 

2人の後ろ姿が撮られているのですが

うーん・・・。

 

これからどうなったのか。

 

そんな中、先月には三浦春馬さんは菅原小春さんと熱愛が報道されました!

やはり、モテるなぁ。。

 

菅原小春さんて、ショートヘアなのね・・・。

 

あれ?
もしかして、三浦春馬さんはショート好き!?

 

それを知ってして、工藤真由さんも髪をバッサリ!?!?

 

実際のところはどうなのでしょうか。。

 

もしかしたら、そんないきさつから工藤真由さんは自身の結婚を決めたのかもしれませんね。

 

 

まとめ

「この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です」

 

と、綴った工藤真由さん。

 

芸能界を引退してまで、決めた道。
相当な覚悟があったのかなと思います。

 

「来年の4月までの時間は、芸能生活15年の感謝の気持ちを込めて全力で皆様にお届けしたいと思います。卒業の日まで、工藤真由をどうぞ宜しくお願い致します」

 

と、最後まで、全力で取り組む姿勢を示しています。

 

来年4月まではまだまだ活動が続きますので、最後まで応援していきたいですね!
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 
 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,